ハイキタのジャグラー口説見聞録

ペカると「ハイ、キタ」が口癖、ジャグラー専門スロリーマンの実践、収支記録ブログ。

【画像動画あり】ファン待望「ファンキージャグラーKK」について【新演出!?】

こんにちは、ファンキーハイキタです。

 

(2016/05/17更新)

皆さまお待ちかねジャグラー新台の登場です。

その名も「ファンキージャグラーKK」!

 

遂に筐体画像と動画が公開されました!!!!!

新演出も追加!?

 

筐体画像、動画、演出解説、プロモーション、スぺックについては、

本文に記載しておりますのでご覧ください!!

 

この記事では、最新情報がアップされ次第随時更新して参りますので、

要チェックです!

 

f:id:hi_kita:20160517160155p:plain

 

 

(最新)2016/05/17

f:id:hi_kita:20160318104941p:plain

下記の通り、2016/3/1付けで

検定通過となっておりますね。

 

おそらく導入は、6月中旬~7月下旬付近となるのではないでしょうか。

 

7月上旬に出荷という情報が有力のようです!

ということはホールへの導入は7月中旬~下旬って感じですかね。

まあ、お盆前には導入されるでしょうね。 

 

!!!注目の筐体画像!!!

f:id:hi_kita:20160509104112p:plain

 

!!!試し打ち動画!!!(ペカりは05:10付近)

 

 

 

!!!新演出!!!

f:id:hi_kita:20160509104357p:plain

 

 

!!!公式プロモーション!!!

 

 !!!基本スペック!!!

f:id:hi_kita:20160517160759p:plain

 

 

ジャンキージャグラーの後継機かな・・・?

 

ジャンキージャグラーの後継機らしいです。

「ジャンキージャグラー2じゃないの?」と思いますよね。

 

ジャンキー:おおよそ全ての違法薬物の中毒者。

 

ええ、そういうことです。笑

清〇とか田〇とかノ〇ピーとか・・・。

 

たしかに、シャブ厨ジャグラーはまずいですよね。

 

 

なにはともあれ詳細スペックなどの情報が待ち遠しい限りです。

 

噂によると全国で15000~20000台導入予定だそうです。

※マイジャグ3が20000台ですので、

ハイキタ含め、今後もかなりお世話になる機種間違いなしです。

 

ゴーゴージャグラーのような失敗は避けてほしいですね。

 

続報をお待ちください!!