ハイキタのジャグラー口説見聞録

ペカると「ハイ、キタ」が口癖、ジャグラー専門スロリーマンの実践、収支記録ブログ。

【稼働 / 収支報告 No.29】 マイジャグラー3 実践記録

今朝コンビニにて

「アイコスのメンソール1つください。」

といったら

「アイスコーヒーですか!?」

って返されました。

こんにちは、ハイキタです。

 

f:id:hi_kita:20160318084242p:plain

2016/03/18のジャグラー稼働 / 収支報告です!!

 

 

【仕事終わりマイホ到着17:30】

連日のデータ集計の成果というかなんというか。

マイホは、月ごとにリセットする曜日が決まっているという癖を遂に見抜きました。

まあ、全リセではないんですけど、3割くらいは上げリセ掛けてきます。

ということで3月はどうやら「木」っぽい。

 

ってことで来ました。

確かに明らかなリセ台がちらほら。

 

空きそうにもないのでまだ眠っているリセ台を探します。

 

マイジャグラー3

前日 B10 R17 4201

当日 B9 R8 2471

[履歴]

429-489 R 2k

161 R 3k

178 R 4k だる笑

29 B (BIG間820G)

119 R

160 R は?

27 R

19 R 単独REGおかしいでしょ

94 R チェ

352 チェ くそが笑 (BIG間771G)

25 R

83 B

63 B

47 R いらないって・・・ちょっと黙ってて。

35 R ほら、こうなるじゃん・・・。

181 R

327 B チェ

86 R

16 R はい、BIG連止められた。差枚管理おつ。

414 R 無表情

 

74 ノマレヤメ

 

神聖クソゴミ台。

差枚管理されてるとしか思えない絶妙に腹立つタイミングで無駄に早いREG。

 

完全確率?へぇ~笑

確率にパターンなんぞあるわけない。

でも、ジャグラーには間違いなくありますからね。

 

すみません、逸れましたが、多分4です。

しかも据え置きです。笑

アイジャグのゴミみたいな5の挙動と瓜二つですね。

こういう台、良く落ちてるけど自分で仕上げるのは苦行にもほどがあるね笑

 

この台はREG確率が4既定値くらいまで下がってから、多少吹くと思います。

そこまでに何日要するかわかりませんけどね。

つまり、店側からすると据え置きで「うまい台」です。

 

完全にやる気なくなったので、帰ります。

この後、他の台に興じても、バカみたいにREG引くんですよね、ボク笑

不思議ですけど笑

 

ちなみにこの台、[最終:B17 R25 6120 1/145]

カッコ笑い。

 

いやー下手くそでした!!!

【終了 20:35】

 

今回は以上です!!

 

投資:10k

回収:0k

収支:-10,000円 (3.3h)

 

3月収支:+5,500円 

 

-過去

12月収支:+91,000円

1月収支:+34,000円 

2月収支:-96,500円 

 

ブログランキングに参加しております。

ここは寛大な心で・・・ひとつ・・・投票を・・・

 

しゃーなしやで?