ハイキタのジャグラー口説見聞録

ペカると「ハイ、キタ」が口癖、ジャグラー専門スロリーマンの実践、収支記録ブログ。

【稼働 / 収支報告 No.18】 マイジャグラー2,3 アイムジャグラーEX 実践記録

豆腐を毎日一丁食べていたら肌が荒れてきました。

話が違います。

こんにちは、ハイキタです。

 

f:id:hi_kita:20160301131855p:plain

2016/02/29のジャグラー稼働 / 収支報告です!!

 

 

【仕事終わりマイホ到着17:20】

4年に1度の2/29ということもあり、若干期待はしていましたが、結局状況は悪いまま。

とことん2月は回収貫きましたね。

 

と、イラっとしつつ、いつも通り稼働開始。

 

マイジャグラー2

前日 B3 R3 1205

当日 B13 R11 3803 

[履歴]

349-389 2k

 

推定3。

1200枚放出のプラマイゼロラインジャスト。

ブドウ悪すぎてやる気なくしました。

 

マイジャグラー3

前日 B20 R14 4950

当日 B10 R8 3390 

[履歴]

240-297 2k

 

推定3。

がっくり落ちてきたとこで単発REG後の200台。

が、狙い外れ。

ま、3ですからね・・・。

 

アイムジャグラーEX

前日 B0 R0 6

当日 B12 R19 5253 

[履歴]

691-695 R 1k

80 B

262 B 2k

51 R チェ

197 R チェ

148 R 1k

91 ヤメ 1k

 

すんません、推定わかりませんが、

敢えて言うならば推定6www

というのもこの台、1週間ほど休止していた台で、今日から稼働再開。

お気付きですか?

前日「6回転」だけ回ってるんですよねwww 

※昨日も休止中ですからねwww

ハイキタは安易なので「キタコレ6」とか思いつつ打ってみましたwww

アイジャグなので6でもあるっちゃあるデータの形ですね。笑

でも、馬鹿らしくなってやめ笑

後任もこの現象に気付いたのかぶんまわしていましたが、B18 R45 8974 で終了。

結果、2000枚くらい飲んでますが、アイジャグなら6ありえますね笑

 

マイジャグラー3

前日 B5 R7 1786

当日 B9 R14 3446 

[履歴]

172-252 B 2k

53 B

128 R

177 ヤメ

 

推定3の据え。

ハマリからのREG単発からの200-250付近のハイキタポイント。

で、ささやかに出てくれて、単発REGで終了ですね。

はいはいお決まり。

 

いかにも負けてます的な顔で横から即座に移動してきた後任のサラリーマンさん。

398R→301R→450ハマリで台パンかましてGO HOME。

 

マイジャグラー3

前日 B30 R24 7201

当日 B14 R17 4575 

[履歴]

545-701 B チェ トラッピ瞬き発動[初]

247 R チェ

21 B

111 B

1 R おいww

142 R

120 B

165 ヤメ

 

推定4。

前日当日でB44 R41 11776 1/138。

すっげーグダグダながら4っぽく収束してきてます。

昨日でた出玉(+1400枚)を全部飲みきったところから打ち出し。

ちょっとは戻ってきて、終了の合図。

リセットしない限りどっかで1000枚くらいは一気に戻ってきますね。

要チェック。

(後任)498R→220B→50R→69R→198R→261 B

 

♦持ち玉移動(ラスト)

 

マイジャグラー3

前日 B12 R17 4510

当日 B19 R23 5800 

[履歴]

408-436 R

82 R

87 R チェ

98 B

100 R

160 B

145 ヤメ

 

据えの4ですね。

REGのみの早い3連打から400まで飲まれるパターン。

よくあるやつ。

で結局、REG主体。

まあ、よくよく考えるとここでB4連とかすると限りなく5っぽいデータに仕上がっちゃいますのでね。

ということで、しばらくこの展開が続くでしょう。

はやいとこリセットかけてください。

 

もう打つのないというか、あっても4or3なのでリスク高すぎるので終了します。

非常にだるーーーい稼働でした。

 

まだまだ下手だなーと実感します。

 

【終了 21:30】

 

今回は以上です!!

 

投資:11k

回収:11k

収支:0円 (4.2h)

 

2月収支:-96,500円 

ブログ解説以降トータル収支:-51,500円

 

-過去

12月収支:+91,000円

1月収支:+34,000円 

 

ブログランキングに参加しております。

ここは寛大な心で・・・ひとつ・・・投票を・・・

 

しゃーなしやで?