ハイキタのジャグラー口説見聞録

ペカると「ハイ、キタ」が口癖、ジャグラー専門スロリーマンの実践、収支記録ブログ。

【稼働 / 収支報告 No.36】 マイジャグラー2,3 実践記録

雪がほぼ溶けたので、自転車通勤再開しました。

まだまだ冷たい風を浴びすぎて頭痛がひどいです。

 

こんにちは、ハイキタです。

 

f:id:hi_kita:20160404113445p:plain

2016/03/31のジャグラー稼働 / 収支報告です!!

 

 

 

【マイホ到着14:30】

今日はハイキタのバースデーなので無駄に休みを取りました。

欲しい服や靴を買ってからの稼働です。

 

昨日イベ日だったのでちょっとビビってましたが、

大して出てないんで、今日打つ身としては逆にOKです。笑

 

客付きは主婦が結構多め。

申し訳ないが、全員弱そうwww

 

マイジャグラー3

前日 B5 R3 1240

当日 B9 R8 2493

[履歴]

384-478 B 4k

316 R 3

18 R

259 B 4k

323 R 1k ビッグ1個で298回転回ったんですが

93 B チェ 2k

106 B

240 ヤメ 

 

んー回るけど・・・普通に考えて追う価値はないね。

持ち玉あるうちに移動します。

 

推定3です。

 

◆持ち玉移動

 

マイジャグラー2

前日 B23 R18 6010

当日 B5 R8 1889

[履歴]

170-268 R

36 B

37 B

172 R

153 ヤメ

 

推定4。

単発REGでやめ。

このヤメ時が一番簡単。

 

◆持ち玉移動

 

マイジャグラー2

前日 B1 R1 548

当日 B9 R8 2392

[履歴]

423-428 B

102 チェ

85 ヤメ

 

一昨日は5濃厚で3000枚ほどでていたので

昨日で3に下がってるかなーと思ってたんですが、

後任に2000枚ほど盛大にカマ掘られました。

おそらく5据えでしたね・・・。

4でカマ掘られるのと、高設定でカマ掘られるのは大分意味が変わってきます。

こればっかりは心底情けない。。。

 

◆持ち玉移動

 

マイジャグラー2

前日 B23 R18 5840

当日 B7 R10 2457

[履歴]

225-476 R チェ これが痛い。回らなさすぎた

99 B セーフ

57 B チェ

71 R

20 B

135 ヤメ

 

推定4!!

4なら1000枚でたらヤメでOKです。

これは大丈夫。絶対据え4だから。

 

◆持ち玉移動

 

マイジャグラー2

前日 B6 R26 4810

当日 B24 R17 5447

[履歴]

198-249 B

136 ヤメ

 

前日が腐ってるので設定わからん・・・www

4のバケ死か・・・?

とりあえず、ポイント打ちです。

連打しないのでやめる。

 

◆持ち玉移動

 

マイジャグラー2

前日 B31 R39 9810

当日 B3 R3 829

[履歴]

76-105 B

93 ヤメ

 

推定2。

BIG間1500ハマリでREG後戦意喪失ヤメした感じですね。

この展開は130までは見たほうがいいのに・・・。

案の定、1個いただけました。

 

【終了 18:20】

 

うーん、うまく立ち回りましたが、1台目がダメでしたね。

やっぱ1台目って結構思い入れ強くなっちゃうんですよね笑

 

誕生日+月末を勝ちで収めることができました。

よかったよかった。

 

投資:14k

回収:20k

収支:6,000円 (3.8h)

 

3月収支:15,000円 

 

-過去

12月収支:+91,000円

1月収支:+34,000円 

2月収支:-96,500円 

 

ブログランキングに参加しております。

ここは寛大な心で・・・ひとつ・・・投票を・・・

押すだけです・・・

 

一日一善!!ポチッと善!!