ハイキタのジャグラー口説見聞録

ペカると「ハイ、キタ」が口癖、ジャグラー専門スロリーマンの実践、収支記録ブログ。

【稼働 / 収支報告 No.26】 マイジャグラー2,3 実践記録

IQOS(アイコス)の効果がすごいです。

カラオケでめちゃめちゃ声が出ました。

こんにちは、ハイキタです。

 

f:id:hi_kita:20160314090318p:plain

2016/03/12のジャグラー稼働 / 収支報告です!!

 

 

【仕事終わりマイホ到着17:00】

休日出勤を早めに切り上げて、友人との飲み会前のサクッと稼働です。

 

マイジャグラー2

前日 B26 R22 6781

当日 B7 R7 2286 

[履歴]

276 R

279 R

~打ち出し

176-184 B 1k

13 B

43 B チェ

111 B チェ

141 ヤメ

 

推定4で、前日から引き継ぎ展開でのポイント狙いです。

大ハマリはなしで、260-340付近での当たりでジワジワ飲まれて、

前日の出玉全飲まれ、プラマイゼロジャストから打ち出し。

ここでこないと3だし、くるなら4だし、5or6は既にないと思います。

BIGに偏ってくれてサクッと出たのでラッキーでしたね。

 

もうちょい追ってもよかったけど、

隣のおっさんの2秒に一回のチラ見、レバー/ボタン強打、台パンに耐えきれず、やめ。

最近はこの類が多すぎます。

誰の所有物だと思ってんだ本当。

養分打ちしてないで、自分で実機買って家で強打してください。

 

◆持ち玉移動

 

マイジャグラー2

前日 B10 R0 1678

当日 B10 R14 2911

[履歴]

83 R

468 R

193 R

85 R

~打ち出し

105-276 ヤメ

 

こないんかい。笑

前日はよくわかりませんが、多分3ですかね。

1台目の流れでサクッと行けるかなと思いましたが、やはり甘くないですね。

 

◆持ち玉移動

 

マイジャグラー3

前日 B27 R25 6874

当日 B13 R8 2797

[履歴]

324 R

78 B

~打ち出し

76-138 ヤメ

 

展開的に5の据えっぽいです。

粘れば一応出る気がしますが、時間ないので移動します。

すぐ出る台しか打てない、今日は笑 

 

 ◆持ち玉移動

 

マイジャグラー3

前日 B2 R1 845

当日 B12 R8 2860 

[履歴]

343-413 ヤメ

 

推定3です。

250以上のハマリなしで、最高ハマリ更新中でした。

グラフが素晴らしくキレイで緩やかに右肩上がりだったので、

燻った5or6かなと思ったんですが、400超えてきたんでやめ。

 

 ◆持ち玉移動

 

マイジャグラー3

前日 B34 R25 7984

当日 B0 R3 876 

[履歴]

197-316 B

260 ヤメ

 

据え4のBIG間1000狙い。

コインもちだけは凄まじいです。

1BIGで300回りそうな勢いでした。

260まで追ったんですが、下皿には80枚ほど残ってました。笑

 

タイムアップで終了ー。

出玉を増やすことはできませんでした。

 

【終了 18:25】

 

さくっと打ちに行くのも気楽でいいですね。

 

今回は以上です!!

 

投資:1k

回収:5k

収支:+4,000円 (1.4h)

 

3月収支:+22,500円 

 

-過去

12月収支:+91,000円

1月収支:+34,000円 

2月収支:-96,500円 

 

ブログランキングに参加しております。

ここは寛大な心で・・・ひとつ・・・投票を・・・

 

しゃーなしやで?