ハイキタのジャグラー口説見聞録

ペカると「ハイ、キタ」が口癖、ジャグラー専門スロリーマンの実践、収支記録ブログ。

【稼働 / 収支報告 No.25】 マイジャグラー3 実践記録

こんにちは、ハイキタです。

 

f:id:hi_kita:20160312113122p:plain

2016/03/11のジャグラー稼働 / 収支報告です!!

 

 

まずはじめに。

 

早いもので東北大震災から5年の月日が流れました。

犠牲者とその家族の方々には、改めて心からお悔やみ申し上げます。

 

私は東北出身です。

 

私にとって馴染みの深い場所や建物が倒壊、津波に飲み込まれている映像をテレビで見た時の衝撃は未だに忘れることはできません。

 

ただ、日本中、世界中から暑い支援、

そして、何よりも被災者の方々の強い気持ちが、

着々と「完全復興」へと導いています。

 

これからも東北の方が安心して暮らせる街が再び戻ってくることを心から祈っています。それが犠牲者への最大の供養と未来への希望になります。

 

そして、東北へ思いを寄せてくれた日本中の方々へ心から感謝いたします。

 

 

【マイホ到着17:35】

本日は通常通り仕事終わり稼働です。

イベント翌日なので客付きがまばらですね。

いつもいる常連もフルメンバーではありません。

 

マイジャグラー3

前日 B26 R23 8794

当日 B6 R8 2038 

[履歴]

251-294 R 2k

119 R チェ 1k

149 B 中段チェ 3k

36 B

209 B

6 R

68 B

115 R ここ境界線。

71 B 

45 B チェ おっけい!4以上確定。

75 B チェ

263 B

70 B

268 B チェ

59 B
120 R ここ境界線。

312 ヤメ 単発REGからあっさり300ハマり=4

 

推定2→4アゲだと思います。

ビッグ先行の良展開で助かりました。

朝からずっと良さげ展開だったので打ちましたが、

でなければ打ってません。

 

1300枚GET 

 

◆持ち玉移動

 

マイジャグラー3

前日 B32 R26 7451

当日 B9 R12 2978

[履歴]

381 R

45 B

349 R

83 B

~打ち出し

121-129 B チェ ですよねー。境界線ですからここ。

45 R

39 B

47 B

260 R

92 R チェ

59 R

24 B チェ

88 B

16 B

304 B

200 ヤメ

 

いやー今日はうまいとこ落ちてますね。

4or5あれば、ここから伸びるしかないでしょ状態です笑

前日5(or4)濃厚で、かつ、展開も昨日と瓜二つなので、座った瞬間勝利を確信しました。

 

1350枚GET

 

時間も時間なので、出ないならやめます。 

 

【終了 22:00】

 

うまい具合に美味しいところだけGETできました。

まさに理想の立ち回りです。

 

連日の稼働で思い通りにいかず若干自信を失いつつあったので、

本当によかったです。収支以上にそれ以外の収穫が大きいです。

 

今回は以上です!!

 

投資:6k

回収:50k

収支:+44,000円 (4.4h)

 

3月収支:+18,500円

 

-過去

12月収支:+91,000円

1月収支:+34,000円 

2月収支:-96,500円 

 

ブログランキングに参加しております。

ここは寛大な心で・・・ひとつ・・・投票を・・・

 

しゃーなしやで?