ハイキタのジャグラー口説見聞録

ペカると「ハイ、キタ」が口癖、ジャグラー専門スロリーマンの実践、収支記録ブログ。

【ジャグラー紹介】ファンキージャグラーの解析・プレミアまとめ

こんにちは、ハイキタです。

 

さてさて、みなさん、ファンキージャグラーは打ちましたか?

 

この記事では、ファンキージャグラーの基本解析、

そして最大の魅力でもあるファンキーなプレミア演出をまとめました。

 

f:id:hi_kita:20161116164444p:plain

 

 

まずは、プロモーション動画!!!

www.youtube.com

 

うーん、ファンキー。

 

スペック

f:id:hi_kita:20161116172542p:plain

f:id:hi_kita:20161116172626p:plain


機械割も設定6で109%ありますので、6ツモれば楽しい稼働になるでしょう。
全体的にハッピージャグラーに似てますね。

ただし、この類の台の展開は荒れガチです。

展開次第で、設定1でも大勝ち、設定6でも大負け、なんてこともあるかもしれません。

 

ちなみに、北電子発表の機械割は、チェリーでの獲得枚数が考慮されてません。

もうお分かりかと思いますが、しっかりチェリーフォローすると、当然機械割も常勝しますよ!

 

設定判別要素

・単独REG

どうやらファンキージャグラーは、マイジャグシリーズ同様に単独REGの出現率に設定差があるようですね。要チェックです。

※公式の数値はまだ発表されていません。

f:id:hi_kita:20161116173103p:plain

f:id:hi_kita:20161116173351p:plain(引用) http://p-gabu.jp/guideworks/machinecontents/detail/4249

・ぶどう確率

f:id:hi_kita:20161116173720p:plain

こちらはマイジャグとほぼ同じですね。 

微弱な差ですが、設定狙い稼働ではブドウカウントする価値はありそうです!

 

演出・プレミアまとめ


今作ファンキージャグラーには、音や光による超ド派手な多数のプレミアム告知パターンが搭載されています。

 

まずはBGMです。

 

通常ゲーム数のBIGボーナスについては、いつものBGMです。

初っ端の「レッツゴー!!」が特徴的ですね。

 

ボーナス終了後、1ゲーム目にBIGが成立すると「軍艦マーチ」(ファンキージャグラーVer.)

ボーナス終了後、100G以内のゾロ目ゲーム数でBIGボーナスが成立すると星条旗よ永遠なれ」

 

となります。

 

さあ、お待ちかね!!!

プレミア演出についてです!!

 

プレミアのまとめ動画はこちらです。

www.youtube.com

 

いやーど派手ですね・・・。

ホールでプレミア引くと、周りの視線釘付けですので、少し恥ずかしい思いをするかもしれません。

 

以下ではプレミアの詳細についてです。

 

●『GOGO!エレキ点滅』

うなりをあげるエレキ音とともにGOGOランプが高速点滅!

www.youtube.com


●『ガコマシンガン

一瞬の暗転後、ガガガッガコ音を響かせながら高速点滅!

www.youtube.com

 

●『ドリフト告知』

豪快なドリフト音の発生後にGOGOランプが点灯!

 

●『ドリフトストップ』

停止ボタンを押すごとに響きわたるドリフト音が発生!

 

●『7セグ演出

告知ランプ点灯後に7セグが始動!超プレミア!

www.youtube.com

 

いかがでしたでしょうか!!

すっごく派手な演出もりだくさんです!!!!

 

おじいさんおばあさんからは好かれないような台に思います。

ハイキタの地域では、まだまだ設定状況はいいとは言えませんが、いつか高設定を打てることを願いたいと思います!!

 

今回は以上です!!