ハイキタのジャグラー口説見聞録

ペカると「ハイ、キタ」が口癖、ジャグラー専門スロリーマンの実践、収支記録ブログ。

【稼働 / 収支報告 No.8】 マイジャグラー3 実践記録 ※詳細説明あり

こんにちは。

花金(華金)が死語だということを昨日知りました。

もう言わないんですね・・・。

 

新たな金曜日の通称を募集します。

 

金曜日と女の子が大好きです、どうもハイキタです。

 

2016/02/04のジャグラー稼働 / 収支報告です!!

f:id:hi_kita:20160205104906p:plain

 

 

 

マイホ到着17:50

 

客付き✖(連日ひどい状況ですから、常連も離れてます)

 

さて、今日の状況は。

 

「全台据え置き」予想です。

 

いや、予想というか間違いないです。笑

昨日から手堅く回収できる設定配分が出来あがってるんですよね。

設定2,3:85% / 設定4:10%、設定5:5% (マイジャグラー全50台中) 

 

マイホの回収挙動は読みやすいです。

 

つまり、狙いもこれです。

 

ではいきます。

 

本日は、この1台のみです。

具体的に根拠を示していきます。

 

マイジャグラー3

前日 B23 R27 5941

当日 B0 R2 1039

 

下げっぽいですが、据えです。

 

「なんで?」といわれるかもしれませんが、

マイホのデータは身を粉にして日々死ぬ思いで分析してますので、

つべこべ言わないでください。間違いないので。

 

また、この台は昨日稼働で最後に打っていたものです。

 

【稼働 / 収支報告 No.7】 マイジャグラー2,3 アイムジャグラーEX 実践記録 - ハイ、キタ

 

ハイキタは、前日打ち止め後に下記のような仮定を立てていました。

んー、推定5です。

でも、可能性としては4もありますね。

4なら多分こっから1000枚クラスの飲み込み始まります。

残り時間少ない中で出玉減らしてまで自分で確かめることでもないです。

いずれにせよ、この後が怖い台です。

出るか出ないかの2択ですね、こういうのは。

 

f:id:hi_kita:20160205101229p:plain

図を作ってみたんですが、

見ての通り、1000枚クラスの飲み込みが発生していますので、

4の据えが決定的になります。

 

ただし、マイジャグで設定4あるなら、

ここから前日のピークまで戻る展開を演出してくれます。

出る台とかじゃなくて、ただ戻るだけですから。笑

 

これ覚えてください。

 

パターン化してます。

 

なので打ちます。

さあいきましょう。

 

[履歴]

0~447 R

257 R

打ちだし~

335~422 B 2k BIG間1100ハマり 

47 R

174 R  一呼吸置いて~・・・

16 R

34 B ハイキタ さあ行こう

94 R 君は意味あるバケだ

77 B 

10 B 中段チェリー (笑) ただのヒキ

52 R

4 B どうもありがとう

162 B

104 B 耐えろ

6 R

108 R 耐えろ

16 R

150 R 耐えてくれ

47 R

543 B  THE 設定4

52 R

25 B

171 R

33 B チェ

86 R 

94 B

51 B チェ

333 R これぞ設定4 とりあえずクッソ回ります。

91 B

191 ヤメ

 

【終了 21:30】

 

f:id:hi_kita:20160205102725p:plain

打ち止め後のグラフは上の通りとなります。

前日のピークに戻りました、わかりますか?

何度も言いますが、戻っただけです。笑

 

 

 

ついでに4or5で推定4と断言した理由は以下の通りです。

f:id:hi_kita:20160205103053p:plain

紫の線が4と5の境界線となります

昨日時点でハイキタが立てていた仮定は、緑と赤の線の通りです。

 

5なら1000枚付近からピークを更新してきます。

4なら±0付近からピークに戻り始めます。

 

ただ、昨日もいってますが、朝イチから打つのはナンセンスです。笑

検証が終わってませんから。笑

 

出玉減らしてまで自分で確かめることでもないです。

いずれにせよ、この後が怖い台です。

 

で、誰かが確かめてくれました。

しかも、いいとこで捨ててくれましたので、打ちます。

どうもありがとうございます。

 

 

おもしろいですよね。笑

 

 

この感覚、ハイキタの感覚的波理論ですが、

頭の片隅にでもいいので、置いといてください。損はしません。

 

 

今回の稼働でのハイキタ思考は以上の通りです。

参考になりましたでしょうか??

 

ジャグラーを打ってると、意外とみなさんグラフ見ないですね。

大抵の人は、その日のボーナス回数の形だけみて、着席。

グラフ見ても当日だけ、とかですね。

 

そんなんじゃだめですよ。

 

この台はいつ上がって、どこから据え置きなのか、はたまたいつ下げるのか、

この思考はとても大事です。

 

 

勝ったときだけ偉そうにしてすみません。

ただ、ボクの理想とする立ち回りはこの類なんです。

 

皆さまの参考になれば幸いです。

 

 

今回は以上です!

 

投資:2k

回収:29.5k

収支:27,500円

 

2月収支:+8,000円 

ブログ解説以降トータル収支:+22,500円

 

-過去

12月収支:+91,000円

1月収支:+34,000円 

 

ブログランキングに参加しております。

ここは寛大な心で・・・ひとつ・・・投票を・・・

 

しゃーなしやで?