ハイキタのジャグラー口説見聞録

ペカると「ハイ、キタ」が口癖、ジャグラー専門スロリーマンの実践、収支記録ブログ。

【稼働 / 収支報告 No.27】 マイジャグラー2,3 実践記録

ホワイトデーのお返しを百貨店のジュエリーショップに買いに行きました。

見るからに意識高そうなお姉さまに圧倒されてしまいました。

あの人は食事の会計で絶対に財布を出さないタイプだ。

こんにちは、ハイキタです。

 

f:id:hi_kita:20160315081927p:plain 

2016/03/15のジャグラー稼働 / 収支報告です!!

 

 

【仕事終わりマイホ到着18:50】

会議+ホワイトデー買い出しのため、いつもより遅めスタート。

客付きはいつも通り8割稼働。

 

気分的に死んでも負けたくないです。今日。

なぜだろう。勝ちます。

 

いざ。

 

マイジャグラー3

前日 B22 R24 6981

当日 B1 R3 1609 

[履歴]

244 B

117 R

644 R

~打ち出し

290-352 R 2k 

145 2k

 

推定3のBIG間1000ハマリ狙いでしたが、意味なしバケのみ。

使えない。ヤメ。

 

◆持ち玉移動

 

マイジャグラー3

前日 B16 R22 5241

当日 B8 R13 3197

[履歴]

150G-300Gで10連続ジャグ連なし

 ~打ち出し

291-325 R 2k

111 B 1k

41 B

275 ヤメ

 

だっるーい推定3です。

10連続でジャグ連なし、かつ、ビッグ間600G~打ち出し。

コインもち良かったとはいえ、少し追いすぎました。

 

◆持ち玉移動

 

マイジャグラー2

前日 B31 R39 9097

当日 B11 R11 3169

[履歴]

250 R

54 R

39R

打ちだし~

184-192 B 

124 B

51 R チェ

140 ヤメ

 

推定4据え。

バケの早い連打から200G前後はそこそこ美味しいポイント。

よくあると思うけど、ここで引けない台は設定3。

で、アゲの可能性なんてゼロに等しいから、やめ。

 

 ◆持ち玉移動

 

マイジャグラー3

前日 B24 R13 4751

当日 B23 R16 5216 

[履歴]

487 B

40 R

297 R

打ちだし~

110-113 B いえす

118 B

41 B

80 ヤメ

 

BIG調子付いた推定4です。

この展開で110ヤメはちょいナンセンスwww

4なので100-145付近まで確かめる価値はある。

3ならヤメでOK。

 

朝一2500枚放出→800枚吸い込み、からの吸い込み分戻ってきて、

第1ピークと同じとこまで戻ってきたので、これ以上は見込めません。

多分200G付近でバケ→200G付近でBIGっていう4っぽい展開に仕上がるはず。

 

【終了 20:35】

 

中間にツッパる客がいないので、やりやすかったです。

低設定につっぱってましたが。

 

もっと中間の性格を理解してあげたほうがいい。

これが中間での理想的立ち回りです。

この感覚覚えて損ないですよ、吹きそうで吹かないので、こいつ。笑

 

逆にこれ以上望むのは「危険」です。

 

※アイムの中間はゴミ同然なので打たないでください。

アイジャグは5or6しか打つ価値ないです。

(5確だとしても打ちたくないですが・・・。)

 

今回は以上です!!

 

投資:7k

回収:17k

収支:+10,000円 (1.8h)

 

3月収支:+32,500円 

 

-過去

12月収支:+91,000円

1月収支:+34,000円 

2月収支:-96,500円 

 

ブログランキングに参加しております。

ここは寛大な心で・・・ひとつ・・・投票を・・・

 

しゃーなしやで?