ハイキタのジャグラー口説見聞録

ペカると「ハイ、キタ」が口癖、ジャグラー専門スロリーマンの実践、収支記録ブログ。

【稼働 / 収支報告 No.47】お~い お~い ほっかいど~う

こんにちは、ハイキタです。

 

北海道に梅雨がないなんて、嘘だと思ってます。

去年なんて14日間連続で雨降ってましたよ。

 

毎日が「なんて日だ!!!!」

 

国旗画像飽きてきたので、しばらくは宇宙シリーズで。

 

f:id:hi_kita:20160601093008p:plain

 

 

まあ、つらつらと稼働記録だけ並べてもあれなので。

ちょっとアイスブレイク。

 

一般的に北海道のイメージとしてあがりそうなトピックを

道民ハイキタが解説してみます。

 

1.めっちゃ(寒い+雪降る)

たしかに「めっちゃ寒い」です。

といっても、-15度以上まで気温が下がる地域は内陸の一部地域です。

(帯広とか旭川とか北見とかね)

雪に関しては、少々誤解があるかもしれません。

それは、ほぼ雪が降らない地域があるからです。

苫小牧や室蘭といった太平洋側気候の影響を受ける地域に関しては、

真冬でも積雪0cmのことが多いです。

積雪200cmの札幌から1.5h車を走らせて、

いざ苫小牧につくと、まず雪が全くないことに驚きます

 

2.どこもかしこも広大な田舎(そこらへんに牛いるんでしょ)

基本広大ですね。

ただし、北海道の広大な自然を感じるために、

札幌に訪れるというのはやめておきましょう。

割とただの都会です。

 

3.夏の気候が過ごしやすい

それは確かにあるかもしれませんが。

夏場はずっと25度とかではなく、平気で30度超えますので、

避暑しにきたら暑かった、なんてこともザラだと思います。

 

4.そこらへんにヒグマいそう

います。

ただ、基本的に臆病な動物なので、

滅多に人里に降りてくることはありません。

が、山にはたくさんいます。

 

はい。こんなもんですかね。

いいとこですよ。是非いらしてください。

 

2016/05/31

投資:14k

回収:0k

収支:-14k

 

マイジャグ2,3(計2台)

 

イベント翌日なので、よくわからんけど、

どうせ据え置き。

 

①マイジャグ2

前日 B27 R28 7510

当日 B5 R7 1941

 

510-515 B 1k

155 B

48  R

12 R チェ

21 B

199 R

150 ヤメ

 

まあ、4の据えですかね。

R単発の後なんで深追いせず、やめ。

 

②マイジャグ3

前日 B20 R17 5051

当日 B13 R14 3498

 

441-821 R チェ 持ち玉+7k

82 R 1k

41 R

367 B 6k BIG間1792G(笑)

17 R

245 R

1 R チェ

90 B

70 B

42 B

360 B チェ

43 R

500 1k ヤメ 

 

はい、これは最悪の選台。

上辺の確率だけで判断して、爆死するよくある典型パターン。

推定4。

アホみたいな台の育て方してしまったもんで、

明日の朝イチが打ち頃。

いい勉強になりました。

 

今回は、以上です!