ハイキタのジャグラー口説見聞録

ペカると「ハイ、キタ」が口癖、ジャグラー専門スロリーマンの実践、収支記録ブログ。

【稼働 / 収支報告 No.40】Wの軌跡

こんにちは、ハイキタです。

 

さあさあ、GWに入りますね。

みなさんの予定はいかがなもんでしょう!

 

ハイキタは、2日と6日に有給ぶちこんで10連休GETしたので、

しばし地元に帰って、身を隠すつもりであります。

 

4/27(水)の稼働報告です。

 

f:id:hi_kita:20160428083015p:plain

 

 

 

2016/04/27

投資:3k 

回収:20k

収支:+17k(1.2h)

 

計1台(マイ3)での実績です。

 

今日はハイキタジョカノと焼肉行く予定だったので、

稼働しない予定だったのですが、

奇しくもジョカノのジョブで問題が発生したとのことで、

少々のフリータイムができたため稼働。

 

ということでマイホに到着、状況いつも通り。

据え据え据え据え。

 

稼働詳細については下記をご覧ください。

 

①マイ3

前日 B28 R28 7201

当日 B17 B20 6210

[履歴]

480 R

540-558 B 1k

262 B 2k

48 R

120 R

19 B チェ

95 B

48 R

34 R

65 R

10 B

31 R

61 R

60 ヤメ(ヤメタクナイ)

 

はい簡単。設定4の据え狙い。

昨日の出玉全飲まれ、プラマイゼロどんぴしゃでいつもの昇竜拳発動。

こういう台は全部飲まれてから打てばいいだけ。

 

ちなみにスランプグラフは「W」の軌跡を描いておりました。

こんなの朝から打ったらストレスで禿げあがるかもしれん。

 

あと1000枚ちょいは確実に出るんですが・・・

ジョカノジョブが完了したそうなので泣く泣くにヤメ。

※最終[B33 R36 9300]でヤメ後1300枚ほど出てました。やはり。

 

はい、今回は以上です!

 

ブログランキングに参加しております。

ここは寛大な心で・・・ひとつ・・・投票を・・・

押すだけです・・・

 

一日一善!!ポチッと善!!