ハイキタのジャグラー口説見聞録

ペカると「ハイ、キタ」が口癖、ジャグラー専門スロリーマンの実践、収支記録ブログ。

【稼働 / 収支報告 No.39】無駄な感情を捨てる

こんにちは、ハイキタです。

早速、ボチボチ更新してまいりましょうかね。

 

※マイジャグしか打ちません

 

f:id:hi_kita:20160427103729p:plain

 

 

 

2016/04/26

投資:1k 

回収:27k

収支:+26k(1h)

 

計2台(マイ2,3)での実績。

 

ブログをしばらく休憩してたときに実践してたんですが、

かなり理に適ってきた感があります。

 

「無駄な感情を捨てる」

 

ええ、無駄な感情を捨てるだけです。

イヤホン爆音で無表情で虎視眈々とボタンを押してます。笑

 

ある程度、自分なりのセオリー通りにこなすだけです。

(俗にいう「マイルール」ってやつ)

というかそれしか考えません。

セオリー通り打ってたとしても

「例外ルール適用!!」とかやりがちだけど、やらないほうがいいです。

 

出るだろうと仮定を立てて台に座り、出たらやめる/出ないならやめる。

究極論これですから。笑

これが一番負けないんですよ。

 

稼働詳細については下記をご覧ください。

 

①マイ3

B16 B14 4210

[履歴]

(B4 R2の6連後)

401~422 B 1k

29 B

7 B

39 R チェ

21 R チェ

48 B

155 ヤメ

 

もうかれこれ1週間以上は据えてる設定4。

5万ゲームちょいで差枚と合算計算してみたけどほぼ設定4の数値。

となると設定4の癖打ち、いけますね。

連打後の400~は何かしら来ますんで。

連打で返ってくるならよし、返ってこないならやめるだけ。

 

ポイントはREG2連打がチェリー重複ってことね。

5,6ならここでしっかり単独REG引きますんで。

 

②マイ3

B15 R18 4751

[履歴]

(B2 R3の連打)

398 R

268~290 B 持ち玉47枚

44 B

21 R チェ

48 R チェ

69 B

155 ヤメ

 

これも①と全く同じパターンの台。

ね?チェREGでしょう。

これもどうせ6200GでB21 R23とかになりますからね。

 

朝一からグダグダ1500枚飲まれて、

2000回転かけてちょうど±0に戻ってきたところでやめ。

 

ものの1hでの稼働でした。

 

はい、今回は以上です!

 

ブログランキングに参加しております。

ここは寛大な心で・・・ひとつ・・・投票を・・・

押すだけです・・・

 

一日一善!!ポチッと善!!