ハイキタのジャグラー口説見聞録

ペカると「ハイ、キタ」が口癖、ジャグラー専門スロリーマンの実践、収支記録ブログ。

帰ってきたハイキタマン

 こんにちは、ハイキタです。

 

ご無沙汰しております。

しばしの間ブログの更新を休憩しておりましたが、

ぼちぼち更新を再開していこうかと思っています。

 

無理なく更新していきたいと思ってます。

以前よりは少しフランクなブログになると思います^^

 

f:id:hi_kita:20160425161622p:plain

 

まずは、近況報告というとこですかね。

 

新年度ということで本業が割とバタバタしておりまして、

思ってる以上に稼働時間が取れてません。

 

とはいいつつ、稼働はしっかりとしてます。

最近は復調の兆も自分なりに見えてきて、気分は良好です。

 

「粘って勝つ」って大事ですねー本当。

これができてこそ、はじめて「低投資→BIG連打→ヤメ」っていう

立ち回りが生きてきます。

粘って勝てない人って投資重むと色々とボロボロですからね。笑

 

 

立ち回りはというと、相変わらずオカルト打ち(癖打ち)メインですが、

最近はデータも蓄積してきて、設定予想がある程度の信憑性を増してきたこともあり、

高設定の燻り台とか結構掴んでます。笑

例えば、[B9R8 2800回転]→[B25 R24 5450回転](推定5)とかですね。

 

あ、あと、完全にマイジャグしか打ってません。

アイジャグに関してはペカってるのに空き台!?!?、

くらいのことが無ければ今後も打ちません。

 

なぜ?

アイムの設定5をダラダラ打つくらいなら、

マイジャグの設定4を短時間で打ちたいからです。

あとは設定判別においてもマイジャグが一番容易な気がします。

 

ということでボチボチやって参ります。

今後ともよろしくお願いします。