ハイキタのジャグラー口説見聞録

ペカると「ハイ、キタ」が口癖、ジャグラー専門スロリーマンの実践、収支記録ブログ。

【稼働 / 収支報告 No.38】4月度苦戦のお知らせ ジャグラー実践記録

おはようございます。

4月に入ってからは毎日すごい目つきで稼働でしてます。

辛いです、ハイキタです。

 

f:id:hi_kita:20160408083845p:plain

4月は状況的にメモとれてないので、概要を報告します。

 

 

 

 

※マイジャグしか打ってません。

 

***2016/04/04

ゾロ目≠アツい

ベース劇的に低い。

なんとか出涸らしの中間っぽいの座れて少し回収。

打てるの全くないので、やめです。

 

投資:13k 

回収:6k

収支:-7k

 

***2016/04/06

5の付く日≠アツい

昨日よりベース下げてるかも。

マイジャグの島には60台中1台だけ明らかな6。

 

中間狙っていきましたが、ことごとく低設定のフェイク台。

あれよあれよと投資は重なり。

というか・・・この日の個人成績B2 R14です。

これじゃ勝てるわけないです。

 

というか、6と1しかない。

 

投資:38k 

回収:0k

収支:-38k

 

 

***2016/04/07

ベースは低いけど、

おそらく設定5が5,6台、あとは低設定・・・・。

4を置いてくれ。

設定師(店長?)変わったよね。やっぱ。。。

メリハリ型なのか・・・?

メリハリっていいけど、全1やられると爆死するんだよね・・・。

 

で、この日も見せ場無く、やめ。

常連同士で軍団のごとく占領してるので、非常にやり辛い。

 

投資:14k 

回収:10k

収支:-4k

 

***2016/04/07

7の付く日≠アツい

今日は多分「週1リセ日」です。

といいつつ、昨日と配分・ベースは変わらず、

場所が変わっただけって感じ。

1は1。5は5って感じですね。

うーん、メリハリwww

なんとか推定5に座れたんですが、バケのクソ展開にやられ、

 

投資がかさみました。

負けはしなかったですが、うーんって感じ。

 

閉店前30分前でバケ5連。

ここぞというところで見せ場こないからね。

本当に昔からこうなので、やはりヒキは弱いほうです。

 

投資:13k 

回収:14k

収支:1k

 

 

 

 

ハイ!!

ということで、4月はめっちゃきついです!!

現在、-60kです。

 

ぼちぼちやったります。

まずは、プラスに転じてもらわないと。

 

気合いれていきます!

 

 

4月収支:-60,000円 

 

-過去

12月収支:+91,000円

1月収支:+34,000円 

2月収支:-96,500円 

3月収支:+15,000円 

 

ブログランキングに参加しております。

ここは寛大な心で・・・ひとつ・・・投票を・・・

押すだけです・・・

 

一日一善!!ポチッと善!!