ハイキタのジャグラー口説見聞録

ペカると「ハイ、キタ」が口癖、ジャグラー専門スロリーマンの実践、収支記録ブログ。

【稼働 / 収支報告 No.31】 マイジャグラー2,3 実践記録

今日もセブンイレブンのちぎりパンを食べました。

むしろ挟まってるクリームだけ飲みたいです。

こんにちは、ハイキタです。

 

f:id:hi_kita:20160323105207p:plain

2016/03/22のジャグラー稼働 / 収支報告です!!

 

 

【仕事終わりマイホ到着17:40】

火曜日の勝率は40%を切っています。

ちなみに今月は一度も勝っていません。

 

え?逆に燃える。

 

マイジャグラー3

前日 B6 R3 4521

当日 B4 R9 1996

[履歴]

299-314 B チェ 1k

72 R

213 R チェ

23 R チェ

29 B

32 R

307 R は?

245 4k 一旦やめ

245-427 他人に打ってもらって眺める

427-569 ヤメ 4k 

 

いやー、クソ展開。

6ないのに思わせぶりな単独REGとかマジでイラナイッス。

 

この台、前日は文句なしの設定1でしょう。

マイジャグの1は本当に怖いですね。

前日、5000枚近く飲んでます。笑

 

上げだとは思うんですけど、うまい具合にバケ死にましたね。

多分4はあると思います。

 

1kでビッグなんて久々の展開だったのになー。

はーあ。うまくいかないもんです。

 

マイジャグラー2

前日 B5 R6 1451

当日 B4 R3 1659

[履歴]

239 R

144 R

387 R

~打ちだし

416-670 ヤメ 7k

 

おいおい。BIG間なんぼハマるのよ。笑

台も自分もだめだこりゃ。

 

もう完全にやる気ゼロ。

帰ります。

 

【終了 19:40】

 

火曜日はやはり勝てませんでした。

しかも、月間マイナス域突入。笑

だめだこりゃ。笑

 

そういう時期ですね。

ただし、いくら負けても、自分の立ち回りは変えませんから。 

温かい目で今後も見守ってもらえると幸いです!

 

今回は以上です!!

 

投資:16k

回収:0k

収支:-16,000円 (1.0h)

 

3月収支:-4,500円 

 

-過去

12月収支:+91,000円

1月収支:+34,000円 

2月収支:-96,500円 

 

ブログランキングに参加しております。

ここは寛大な心で・・・ひとつ・・・投票を・・・

 

しゃーなしやで?