ハイキタのジャグラー口説見聞録

ペカると「ハイ、キタ」が口癖、ジャグラー専門スロリーマンの実践、収支記録ブログ。

【稼働 / 収支報告 No.30】 マイジャグラー3 実践記録

セブンイレブンのちぎりパンが変わってました。

前のほうが好きでした。

こんにちは、ハイキタです。

f:id:hi_kita:20160322083350p:plain

2016/03/21のジャグラー稼働 / 収支報告です!!

 

 

【マイホ到着17:30】

週末~連休にかけて多忙につき稼働ができておりませんでした。

やっとこさ帰ってきて、彼女連れてマイホで様子見がてらサクッと稼働します。

 

マイジャグラー3

前日 B6 R8 2141

当日 B13 R13 4241

[履歴]

259 R

18 B

~打ちだし

705-758 R 2k

128 B 2k

44 B

30 ヤメ

 

はい、終了。笑

推定3です。

彼女も即ヤメかましてたので、やめます。

どう考えても、これ以上追う価値はない。

 

で、やめるなら早めに。

中途半端に100とかまで回す必要ないです。

※後任は543でBIGでした。

 

【終了 18:30】

 

いつも追いすぎて負けてしまうという方は、

一度でいいので早い段階で勝ち逃げしてみてください。

思いのほか気分いいもんですよ笑

 

今回は以上です!!

 

投資:4k

回収:10k

収支:+6,000円 (1.0h)

 

3月収支:+11,500円 

 

-過去

12月収支:+91,000円

1月収支:+34,000円 

2月収支:-96,500円 

 

ブログランキングに参加しております。

ここは寛大な心で・・・ひとつ・・・投票を・・・

 

しゃーなしやで?