ハイキタのジャグラー口説見聞録

ペカると「ハイ、キタ」が口癖、ジャグラー専門スロリーマンの実践、収支記録ブログ。

【稼働 / 収支報告 No.37】 絆、マイジャグラー2 実践記録

新卒を飲みに誘ったら断られました。

新人の頃、先輩から飲みに誘われると泣くほど嬉しかったのは、

僕だけなんでしょうか・・・。

 

こんにちは、社会人4年目ハイキタです。

 

f:id:hi_kita:20160404133048p:plain

2016/04/02のジャグラー稼働 / 収支報告です!!

 

 

 

【初見ホール到着 10:20】

 

なんか今日は気分的にジャグ以外打ちたい気分。

先月ジャグだけで貫いたし・・・。

以前から絆が強いとの噂を聞いていた某チェーン店初見店舗へ。

 

ハイ、あっさりと絆で20kやられました。

BC入らん入らん。巻物・強チェが空気。

2回BT(ゲンノスケ、オボロ)入ったけど単発。

BT中に強チェ・巻物引けてたものの、これまた空気www

最後、満月見て終了!

一番のヤメ理由は右隣で6確でたことかな。笑

 

【終了 11:30】

 

はい、マイホいきます。

 

【マイホ到着 12:30】

 

さーて、久々にジャグの設定狙い(上げリセ)してみます。

 

マイジャグラー2

前日 B23 R23 7100

当日 B0 R0 71

[履歴]

71-210 R チェ 5k

51 B

12 R チェ

41 B

18 中チェ フツーのヒキでおなしゃす

238 R

73 R

365 R ヤメようとしたけど、ブドウが5.91

54 チェ

56 R

24 R

196 チェ

69 R

19 B

455 B

25 R

412 R

125 R チェ

172 R ヤメようとしたけど、ブドウが5.87

フツーでおなしゃす!!!!!!!!

181 R

252 2k

41 B

204 B

19 R チェ

45 B

202 B

288 B

162 R チェ ヤメようとしたけど、ブドウが5.90

B

65 B

219 チェ

382 チェ

17 B

84 R

404 チェ ヤメようとしたけど、ブドウが5.84

 

78 B

248 R ヤメようとしたけど、ブドウが5.78

296 ヤメ さすがに。。。。

 

ただの据え3っすね。笑

設定狙いっぽくブドウ根拠に粘ってみましたが、

実にくだらない事象ですね。笑

 

設定差が小数点以下なんて、こんなもんですよね。笑

ブドウに関しては皆さん各々思いがあると思いますが、

ハイキタは「偶然のこじつけ」としか思わないことにしました。

 

・3000枚出て、ブドウが5.8 ⇒ やったー6ツモだ!

・3000枚出て、ブドウが6.5 ⇒ 4の上振れかもな!

・1000枚飲まれて、ブドウが5.8 ⇒ 6だけどヒキ悪いな!

・1000枚飲まれて、ブドウが6.7 ⇒ 低設定おつ!

 

ほんの一部の例を出してみましたけど、こんなもんでしょ?笑

偶然(=ブドウ確率)を結果(=出玉)に無理やりこじつけてるだけですよね。

 

わかってはいたが、やはり、実にくだらない。

無駄な労力でした。

 

[個人成績 B21 R17 5741G]

クソみたいな内訳ですが、ブドウがいいもんで、

トータル差枚はプラスでしたね。笑

 

・1店舗目

投資:20k

回収:0k

収支:-20,000円 (1.2h)

 

・2店舗目(マイホ)

投資:7k

回収:15k

収支:8,000円 (7.3h)

 

4月収支:-12,000円 

 

-過去

12月収支:+91,000円

1月収支:+34,000円 

2月収支:-96,500円 

3月収支:15,000円 

 

ブログランキングに参加しております。

ここは寛大な心で・・・ひとつ・・・投票を・・・

押すだけです・・・

 

一日一善!!ポチッと善!!