ハイキタのジャグラー口説見聞録

ペカると「ハイ、キタ」が口癖、ジャグラー専門スロリーマンの実践、収支記録ブログ。

【稼働 / 収支報告 No.41】懐かしう密かなるランプに魅入る日

こんにちは、ハイキタです。

 

あっちゅーまにGWは終わってしまいました。

食っちゃ寝、飲んじゃ寝、そんな生活をしていました。

現実に引き戻されたときの絶望たるや。

 

地元での稼働報告です!

本日登場する機種は、懐かしの・・・。

 

f:id:hi_kita:20160510113034p:plain

 

 

 

2016/05/02

投資:2k 

回収:27.2k

収支:+25.2k(1.5h)

 

計1台(マイジャグラー)での実績です。

 

ひっさびさーの初代マイジャグ!

初見ホールとはいえ、2週間ほどデータ見張っていたので、

なんとなく傾向は掴めてるはず・・・といった気分で入店。

(結局6は使わず最高設定5の中間据え放置型なんですけど)

 

稼働詳細については下記をご覧ください。

 

①マイジャグラー

前日 B13 R15 3360

当日 B15 B14 4322

[履歴]

202-262 B 2k

16 B チェ

17 R

20 R

4 B

120 R

101 R  チェ

54 B

24 R

28 B

140 R

103 B チェ

61 B

131 R

141 ヤメ

 

推定4(or5)ですね。

据えで前日出玉全飲まれたあたりから打ち出し。

予想通りの展開でカムバック。

 

結局いつもこれですね。

とにかく初代マイジャグが懐かしかった。

 

はい、今回は以上です!

 

※ひとこと

最近「オカルトきんもお」的な有り難きお言葉をいただく機会が多いです。

まず前提として私の立ち回りがオカルトであることは自らも既知の事実です。

そしてこの立ち回りを誰かに真似してほしいわけでもないですし、

ブロガー/ジャグラー打ちとして有名になりたいわけでもありません。

その点踏まえた上で誹謗中傷いただければと思います。

 

 

ブログランキングに参加しております。

ここは寛大な心で・・・ひとつ・・・投票を・・・

押すだけです・・・

 

一日一善!!ポチッと善!!