ハイキタのジャグラー口説見聞録

ペカると「ハイ、キタ」が口癖、ジャグラー専門スロリーマンの実践、収支記録ブログ。

【稼働 / 収支報告 No.46】僕らはみんな宇宙人

こんにちは、宇宙人です。

※ハイキタです。

 

久々の稼働報告ですよ!

ちょっとだけ火星の話も・・・!

よってらっしゃいみてらっしゃい!

 

f:id:hi_kita:20160531092443p:plain

 

 

2016/05/31、今日は火星が地球に最接近する日「スーパーマーズ」です。

f:id:hi_kita:20160531093532p:plain

今日、地球と火星の距離はおおよそ7500万kmとなります。

2012年には、1憶万km離れていたのというのですから、驚きです。

ちなみに2018/07/31には、さらに近づき5700万kmとなります。

 

そもそも火星ってどれ?

 

とりあえずiPhoneの方位磁針アプリを起動してください。

南を見てみてください。

明らかに赤くて、ひときわ輝く星が1つ。

そう、それが火星です。

火星の少し左下には土星、少し離れて西の空には木星が見えます。

 

火星は人類が生活出来得る環境に最も近いといわれています。

お住みの地域から星が綺麗に見えるかたは、

ぜひぜひ人類の未来を思い浮かべながら眺めてみてください。

 

天気が悪くて見えないよ、という方でも大丈夫です。

 

距離が近い状態はしばらく続きますので、

今後1週間程度は綺麗で明るい火星を楽しめるかと思います。

 

 

ところで皆さん宇宙人っていると思いますか?

ハイキタはいると思ってます。

 

地球人が「どこかに宇宙人いるかな」と考えるのと同じく、

遥か彼方の銀河系のどこかの星に住む宇宙人も「宇宙人っているかな」と考えていても不思議ではありませんよね。

 

宇宙の余談は以上で!

 

稼働報告参ります!!!

 

2016/05/30

投資:3k

回収:31.5k

収支:28.5k

 

マイジャグ3(計2台)

 

一応イベント日だけど、

給料日後なので周囲の状況注視しつつ稼働開始。

 

①マイジャグ2

前日 B27 R28 7810

当日 B1 R2 603

 

45 R

210 B

219  R

131-185 B 3k

80 ヤメ

 

んーわからん。

据え想定でしたけど、隣空いたので移動。

閉店まで誰も回してくれなかったので、真意は不明。

 

②マイジャグ3

前日 B31 R18 7650

当日 B16 R20 5583

 

290-305 R

45 R

65 B

12 R

132 B

29 B

68 R

21 R チェ

12 R

120 B

156 B

199 R

225 B

143 B

68 R

258 R

101 R

82 B チェ

48 B

50 R

21 B 中段チェリー

54 B

130 ヤメ

 

[終了 B27 R31 7484]

 

 

推定据え4。

4据えだとわかれば簡単です。

-500枚

+500枚

+1800枚

-1800枚

+1500枚

-2500枚

ここで打ち出し。

うますぎる。 

 

5なら-2500枚はそうそうないし、

やられたとしても飲まれた分は、割かしさくっと返ってくる。

3なら-2500枚から頑張っても1000枚くらいしか返ってきません。

 

今回は、以上です!