ハイキタのジャグラー口説見聞録

ペカると「ハイ、キタ」が口癖、ジャグラー専門スロリーマンの実践、収支記録ブログ。

【稼働 / 収支報告 No.7】 マイジャグラー2,3 アイムジャグラーEX 実践記録

おはようございます。

会社について忌野清志郎「Day Dream Weaver」聴きながら、

セブンイレブンのカレーパン食べてます。

 

「ずっと夢を見て、幸せだったな、僕は ♪」

 

知ってますよね?この曲。

これ実は結構寂しい歌なんですよね・・・。

 

今日も感情豊かなハイキタです。

 

2016/02/03のジャグラー稼働 / 収支報告です!!

f:id:hi_kita:20160204082716p:plain

 

 

 

連日の報告でもお分かりかと思いますが、

大変厳しい状況の中、月の序盤を戦っております。

 

本日も「厳しい戦い」でした・・・。

では、ご覧ください。

 

客付きは心なしか減少傾向です。

昨日の新台入れ替えの影響でAT機のフロアにでも流れていったんでしょうか。

 

 

アイムジャグラーEX

前日 B3 R2 1546

当日 B10 R11 2727

 

[履歴] 

288-320 R 1k

153 ヤメ 2k

 

上げっぽいです。

推定は・・・・4or5?

いやアイジャグはわからんすわ・・・。

 

 

マイジャグラー2

前日 B10 R4 1927

当日 B2 R3 1279

 

[履歴]

156-288 ヤメ 4k

 

据えの推定3です。

前日1300枚放出から当日-1300枚の全飲まれ付近のポイント打ちです。

もうちょい後でした・・・。

後任が415からBIG4連。

まあ結果論語ってもなんにもならんです。

 

 

マイジャグラー3

前日 B14 R10 3890

当日 B13 R10 3345

 

[履歴]

185-301 ヤメ 2k

 

据えの推定3or4です。

朝イチロケットスタート分、全飲まれ付近のポイント打ち。

こちらももう少し後でした・・・。

んー頼むよほんと。

 

 

マイジャグラー3

前日 B5 R9 2970

当日 B12 R13 4236

 

[履歴]

124-156 1k

 

据え推定2。

BIG間1200ハマリ。

時間的にこれ以上追う価値も無し。

 

はい、現在-10kです。

 

マイジャグラー3

前日 B31 R24 8751

当日 B6 R6 1933

 

[履歴]

545 B

61 R

48 R

打ち出し~

383-470 R 3k

24 R

214 R チ 2k  クソが

203 R 4k おいこら

64 R

101 R ビッグの引き方教えてください。

13 B おせーんだわ

84 B ほうやるやん

196 B

41 B

19 B お疲れ

141 ヤメ

 

据えかと思いきや、これ多分4に上がってます。

こういう微妙なリセット吹っかけてくるのでマイホは。

ピーク800枚の全飲まれそうだなってとこから打ち出し。

 

時間かかりましたが、4あるのでここは出ますね。

多分これも時間かけて飲まれるんですがね。

 

まあ、投資分は回収できました。

 

もう帰るか迷いましたが隣の良さげな台が空いたので移動。

 

 

マイジャグラー3

前日 B9 R7 3984

当日 18 R23 4547

 

[履歴]

110-269 R

114 R

101 B 微妙な展開・・・

369 B やっぱね。

10 B おう。

149 B 遅いっすよ・・・

61 R チェ

242 ヤメ

 

見ての通り典型的な上げ台ですね。

6あるか?と思いましたけど、6なら2000枚付近で渋ったりしないですよねェ。

んー、推定5です。

でも、可能性としては4もありますね。

4なら多分こっから1000枚クラスの飲み込み始まります。

残り時間少ない中で出玉減らしてまで自分で確かめることでもないです。

いずれにせよ、この後が怖い台です。

出るか出ないかの2択ですね、こういうのは。

 

 

【終了 22:00】

 

 

はい、プラマイゼロです。辛いっす。

んー、もっとこう序盤からグッときてほしいもんですな。

引き分けということで、前向きに考えて、

次回稼働もがんばります。

 

今回は以上です!

 

投資:19k

回収:19k

収支:0円

 

2月収支:-19,500円 

ブログ解説以降トータル収支:+14,500円

 

-過去

12月収支:+91,000円

1月収支:+34,000円 

 

ブログランキングに参加しております。

ここは寛大な心で・・・ひとつ・・・投票を・・・

 

しゃーなしやで?