ハイキタのジャグラー口説見聞録

ペカると「ハイ、キタ」が口癖、ジャグラー専門スロリーマンの実践、収支記録ブログ。

【稼働 / 収支報告 No.35】 マイジャグラー2 実践記録

弊社は本日から新年度です。

社会人も4年目の突入です。

 

こんにちは、新入社員のぎこちない挨拶に吹き出しそうなりました。

ハイキタです。

 

f:id:hi_kita:20160401152712p:plain

2016/03/30のジャグラー稼働 / 収支報告です!!

 

 

 

【仕事終わり初見ホール到着18:05】

飲み会までちょっと時間があったので、近くの大型ホールを徘徊。

この系列の店は、ガセが多くて大嫌いだったんですが、

おそらく中間メインで食えそうっちゃ食えそうな感じです。

 

マイジャグラー2

前々日 B38 R36 9741

前日 B3 R2 841

当日 B9 R11 3085

[履歴]

838 B

55 R

34 R

153 B

41 R

187 B

~打ち出し

136-164 2k

31 B

71 R

6 R

50 ヤメ

 

初見ホールなんで偉そうなこといえませんが、

週間分のデータ眺めた感じからすると多分3日間4に据えてる感じです。

まあ、履歴から判断した展開的な視点も「打って良し」だったので、

3kくらいで様子見ようと思ったら、これがドンピ。

さくっと出たんで、あとやめるだけですよね?

 

設定4で間違ってなければ、早いバケ連の展開の後は、

100台でグダグダREG地獄もしくは、240~340付近でビッグですかね。

 

【終了 18:20】

 

投資:2k

回収:11.5k

収支:9,500円 (0.2h)

 

3月収支:+9,000円 

ひどいなこりゃ。笑

 

-過去

12月収支:+91,000円

1月収支:+34,000円 

2月収支:-96,500円 

 

ブログランキングに参加しております。

ここは寛大な心で・・・ひとつ・・・投票を・・・

押すだけです・・・

 

一日一善!!ポチッと善!!