ハイキタのジャグラー口説見聞録

ペカると「ハイ、キタ」が口癖、ジャグラー専門スロリーマンの実践、収支記録ブログ。

【月間収支報告】 2016年2月度

こんにちは、ハイキタです。

2016年2月度の収支報告とその結果分析です。

 

f:id:hi_kita:20160201095128p:plain

 

 

 

 

結果から報告です。

f:id:hi_kita:20160301144914p:plain

 

回数:19

勝数:7

負数:10

引分:2

勝率:36.8

投資合計:329,000

回収合計:232,500

収支:-96,500

 

 

2年3か月ぶりの月間マイナス収支でした。

 

大きな敗因は明確に下記2つとなります。

 

1.AT機稼働での爆死

2. マイホの状況が過去最悪

 

 

1.  AT機での爆死

何を思ったか、今月2度ほどAT機での勝負でました。

その結果が最悪でした。笑

 

ハーデス:-59k (AT当選0www)

GOD凱旋:-49k(AT当選1回www)

バジ絆:-26k

合計:-134k

 

いずれにせよ自分の勉強不足が原因です。

慣れないことはするものではないなと、反省した次第です。

 

とはいっても、凄まじいヒキの弱さだったので、そこだけは愚痴らせてください。笑

 

 

2. マイホの状況が過去最悪

これも敗因としてはかなり大きいです。

おそらく、マイジャグ系に関しては6は1度も入ってないはずです。

5は5日に1回入る程度で、基本は1or2or3の放置パターンでした。

※本来のマイホは4で放置するなのですが・・・。

 

そのうち、何度か5と思わしき台を回転数の浅い段階で確保することができたので、

何とか食いつなぐことができたという感じですね。

 

ハイキタの基本的な立ち回りは「中間(4)設定で出るとこだけ打ってやめるを繰り返し、その中で高設定と思わしき台があったならば様子を見つつ腰を据える。」というものなので、設定ベースが激低の状況での立ち回りは非常に難しいものでした。

 

とはいえ、ある意味、新たな攻め方や今まで見えてなかった台の挙動などを色々学ぶことができたので、これは今後生かしていけると思っています。

 

苦しい日々でしたが、ジャグラーのみの稼働収支は月間プラスなので、

ハイキタの中では及第点ではあります。

 

 

2016年3月度の意気込みと宣言

ジャグラーのみでの稼働を貫きます。

・+70k以上の収支を達成します。

 

いつも通りの立ち回りと状況に応じたシビアな立ち回りを実践することができれば、問題なく達成できるはずです。

 

2月の反省を踏まえ、より一層気合を入れて参る所存ですので、

皆さま今月もどうぞよろしくお願いいたします!

 

ブログランキングに参加しております。

ここは寛大な心で・・・ひとつ・・・投票を・・・

 

しゃーなしやで?