ハイキタのジャグラー口説見聞録

ペカると「ハイ、キタ」が口癖、ジャグラー専門スロリーマンの実践、収支記録ブログ。

【稼働 / 収支報告 No.20】 マイジャグラー2,3 アイムジャグラーEX 実践記録 ※多分、設定6ツモ

朝、職場に着き、コーヒーを淹れて、優雅にブログ更新してます。

こんにちは、ハイキタです。

 

f:id:hi_kita:20160304091946p:plain

2016/03/03のジャグラー稼働 / 収支報告です!!

 

 

【仕事終わりマイホ到着17:30】

ひな祭りということもあってか稼働は悪いです。

昨日で大分リセット掛かってるはずなの、打てるとこ地道に探していきます。

 

マイジャグラー3

前日 B29 R29 7399

当日 B0 R1 530 

[履歴]

133-246 3k

 

据え4です。

前日、調子よく差枚2000枚ついたとこから、

終盤BIG全く引けず、謎にREG追いついてくる不可解現象途中で閉店。

※4のREG追いつき減少は結構注意したほうがいいです。

 

で、その展開を引き継ぎつつ、

本日朝イチ400ハマリでメリハリついたとこから出戻り期待で打ち出し。

ワンチャン5あるかなと思ったんですが、こない+現実的ではないので撤収。

 

マイジャグラー2

前日 B13 R17 4074

当日 B9 R12 3390 

[履歴]

116-239 4k

 

推定4。

打つべきところ打てたので、これはもういいです。

これ以上、追っても意味ないです。

 

アイムジャグラーEX

前日 B23 R23 6940

当日 B22 R25 5331 

[履歴]

290-494 6k

 

4or5でしょうね。

今日最大ハマリを更新してしまうあたり・・・。 

所詮、アイムなんでやめます。

 

 

マイジャグラー3

前々日 B18 R21 5071

前日 B22 R23 6756

当日 B5 R5 2151 

[3日合計] B45 R48 13978 1/150

 

REG確率がようやく設定4っぽくなった

3日前の出玉全飲まれプラマイゼロライン付近

ということで、久々にいい打ち頃の台やなーとか思ってたら、

事件が起きました。

 

[履歴] 

212-262 B チェ 2k

133 R

10 R チェ いらない

34 B ナイス

79 R 

75 R

86 B

5 B おうおうまじか

21 B チェ w

48 B ww

65 B www

70 B  wwww

6 R チェ

51 B

73 B [14連]※自己ベストタイ

 

こいつぁすげーや・・・。設定4のくせに。

相当に鬱憤が溜まっていたのだろう。

300くらいまでは様子みます。

 

256 R でた。こっからグダるやつねww

67 B ほほぅ

74 R

20 B こいつぁほんとに4なのか?え?

 

いや、まさかね。笑

 

146 R 

78 B

4 R チェ

161 R 落ちるか?

36 R

9 B

20 B

32 B 5かなー。

242 B

25 B

94 R チェ

24 R

87 R

49 R

82 R 単独どんだけwww こいつぁ6だ。

113 B

363 B チェ 閉店7分前

11 R

8 B YES!!!

68 ヤメ 閉店

 

いやいや、出っ放し。

多分設定6ツモでよいかと・・・。

 

[B5 R5 2151] ⇒ [B28 R22 5118] になりました。

個人成績は[B23 R17 2967]でした。

いや合算がすごい、1/74って。

 

結果はというと、4850枚回収することができました。

 

この台、打ちはじめが19:00~なので、

ものの3.5hで約5000枚でてくれました。

いつ打っても、マイジャグの設定6だけは狂ってますね・・・。

 

[証拠

f:id:hi_kita:20160304092434p:plain

※3日トータルスランプグラフ

赤線が当日。プラマイゼロラインから打ち出し。

f:id:hi_kita:20160304092513p:plain

 

【終了 22:30】

 

今回は以上です!!

 

投資:15k

回収:92k

収支:77,000円 (5.0h)

 

3月収支:+24,000円 

 

-過去

12月収支:+91,000円

1月収支:+34,000円

2月収支:-96,500円

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

もしよろしければ、ブログを読んでくださった証をお知らせください。

ハイキタのブログ更新の精神的糧になります。

 

  ↓   ↓  ↓ ↓↓ ポチッ ↓↓ ↓  ↓    ↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

※広告ではございませんのでご安心ください。