ハイキタのジャグラー口説見聞録

ペカると「ハイ、キタ」が口癖、ジャグラー専門スロリーマンの実践、収支記録ブログ。

【ジャグラーコラム】ホールで本当にあった少し怖い話 【第2弾】

こんにちは、ハイキタです。

 

今回は第2弾!

ジャグラーコラム】ホールで本当にあった少し怖い話【第2弾】

※第1弾はこちら↓↓

【ジャグラーコラム】ホールで本当にあった少し怖い話 【第1弾】 - ハイ、キタ

 

では、さっそくいってみましょー♪

f:id:hi_kita:20160208100829p:plain

 

 

しばらく更新が途絶えてしまい申し訳ございません!

 

何をしていたかというと旅行にいっておりまして・・・・

全力で南国楽しんでまいりました。

 

ただ、旅先と現住の気温差が30度ほどでしたので、

さすがに体が悲鳴をあげている次第でございます・・・。

 

では、本日はこちら!

 

*** 第2弾 ***

「ハイキタが明らかに裏挙動なジャグラーを打った話」

 

これは5年ほど前の話です。

 

大学の講義が終わり、いつものようにホールへ。

 

情報収集をしていると、

12時オープンの月1イベントをやっているホールがあったので、

初見ですが、そちらへいくことに。

 

ホール到着、平日の13:00ということで稼働はあまりよくありません。

 

状況もわからないので、

前日前々日に休止中だった角台アイムジャグラーに着席。

※「休止中」・・・これが怪しいです。

 

 

 

さて、実践開始です、

 

冴え先よく投資2本でビッグでスタート。

 

しばらくモミモミしていると・・・

 

 

 

 

 

はい・・・

 

 

衝撃の瞬間です・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

第1停止

f:id:hi_kita:20160215085100p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2停止

f:id:hi_kita:20160215085121p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第3停止

f:id:hi_kita:20160215085138p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hi_kita:20160215085344p:plain

 

 

ファ?

 

 

あれ、同時抽選?

いやいやいや、ないでしょ。

 

 

ちなみにブドウ成立次ゲームでの先ペカとかではありません・・・。

 

めっちゃ確認しましたwww

 

 

 

壮絶な不信感のもと、無事ビッグGET。

(無事じゃないですけど・・・

 

 

 

 

根拠もなく「こういうこともあるんだなぁ」と変に自分を納得しながら、

打ち進めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

 

 

衝撃の瞬間再来です・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1停止

f:id:hi_kita:20160215085927p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2停止

f:id:hi_kita:20160215085906p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第3停止

f:id:hi_kita:20160215085914p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hi_kita:20160215085344p:plain

 

 

 

 

OH MY GOD

 

これはモノホンのモノウラやでぇえええ

 

 

 

 

 

無事GETしました。

えーっと、これはリプレイ重複ですね。

設定差が付いてるのでねー、判別要素とし・・・・

 

 

 

 

 

 

いえいえ、ないです。

ツノッチ重複なんてないです。

 

 

 

ハイキタ不信感メーターMAX

 

めっちゃキョロキョロします

 

 

 

 

てか、スタッフも全員悪いやつに見えてきて、

怖いんですよねw

 

 

 

うん、変に波風立てずにそっと帰ろう・・・。

そう心に決めた瞬間です。

 

 

 

 

 

 

 

きました

 

衝撃の瞬間再々来です・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1停止

f:id:hi_kita:20160215090545p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2停止

f:id:hi_kita:20160215090555p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第3停止

f:id:hi_kita:20160215090745p:plain

 

 

 

 

 

 

 

おぉ

まともなリーチ目。笑

 

 

もうこれ良台じゃん

 

めっちゃでたりしてwwwえへへ

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、だめだ。だめだ。

そっと帰るんだぞ。

 

まだ長生きしたいんだぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hi_kita:20160215091023p:plain

 

NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

 

 

 

ペカってないいいいいいいいいいいいいい

 

なにごと!!!!!!!!!

 

 

順押ししたよね!!!!

なんで!!!!!!!!!!!

 

 

ランプ切れ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えぇ、もちろん揃いません。

 

 

 

 

 

 

 

あかん。

帰る。

 

 

 

 

 

 

 

えぇ 完全にモノホンの裏モノです。

 

 

 

というか、ここまで明らかな不正挙動基盤を導入するホールもどうかしてる・・・

 

ジャグラーの不正基盤は意外とあっさり作れるもんで、

残念ながら世に出回っているのが事実です。

 

 

 

例えば、ブドウ確率を落とした基盤だったり、

低設定でブドウ確率設定6ぶっちぎりにして高設定匂わせる基盤だったり・・・。

※マイホ店長からの聞き入れですので、信憑性は高いかと思います。

 

 

 

 

とはいうものの、ね、

ここまで怪しい台なんて初めてですwww

 

 

 

 

 

上にも書いた通り、

変に巻き込まれたくないので、そっと帰りました。

 

腑に落ちないですがね笑

 

 

その後、2度とそのホールに出向くことはありませんでした。

 

めでたしめでたし

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

皆さんはいかがでしょうか?

 

ハイキタ自身はこんな経験はこれっきりです笑

 

 

もし、不思議な挙動をした経験などありましたら、

是非お聞かせください!

 

 

 

 

 

なんにせよ。

 

正規な基盤で正々堂々と勝負したいものです。

 

 

 

今後、人を欺くような邪悪な不正基盤が根絶されますよう、

祈りをこめて。

 

 

 

 

今回は以上です!!

最後まで見ていただき、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

第3弾は!!!!!!

 

「ホールが警察に制圧された話」

 

 

 ご期待ください!

 

ブログランキングに参加しております。

ここは寛大な心で・・・ひとつ・・・投票を・・・

 

しゃーなしやで?