ハイキタのジャグラー口説見聞録

ペカると「ハイ、キタ」が口癖、ジャグラー専門スロリーマンの実践、収支記録ブログ。

【月間収支報告】 2016年1月度

こんにちは、ハイキタです。

2016年1月度の収支報告とその結果分析です。

 

f:id:hi_kita:20160201095128p:plain

 

 

結果から報告です。

f:id:hi_kita:20160201095427p:plain

 

回数:18

勝数:9

負数:7

引分:2

勝率:50.0

投資合計:185,000

回収合計:219,000

収支:+34,000

 

 

今月も月間プラス収支達成です。

 

また、1/11を除いた稼働では全てジャグラーでの立ち回りとなります。

 

 

おいおい、1/11何が起きたんよ?

 

なんと1/11は、驚異のー44,000収支・・・(トホホ

 

はい、ゾロ目が強い郊外大型店舗にて朝イチ設定狙いした結果です。

大敗を喫しました。笑

 

この店、ジャグラーこそ弱いんですが、

AT機にかなり力を入れている店ということは以前から調査済でして・・・

 

さらに、この日は「ハーデスが強いに違いない」と確信し、特攻してきたわけです。

ハーデスが強い、という予想は大当たりで、お昼ごろには島(20台)の10台以上で箱つかってました。

 

朝イチ、早い回転数にてダイヤ2連からGG当選と、さえ先よくスタート、からの単発続く展開、さすがにめげてバタンキューです。笑

 

慣れないことしました。すみません。笑い

 

 

とまあ、こんなアクシデントもありつつですが、何とか月間収支プラスに持ってこれたので本当によかったです。

 

 

 

1月のジャグラーの立ち回りは、ほぼ問題なしです。

稼働時間においても、1/11以外は3.5h以内の稼働(基本2.5hくらい)です。

この短時間で着実に収支を上げれているので満足です。

 

100%勝つなんてことはできませんが、2連敗以上はありませんし、

ダメなときは引く、イイときは攻める、という押し引きをうまく実践できました。

 

 

さて、2月は旅行等で思ったように稼働時間を確保できないことが予想されます。

いまいちど、自分の立ち回り、ホール状況を見極め、着実に勝ちを重ねていきたいと思います。

 

今月もどうぞよろしくお願いします!!

 

ブログランキングに参加しております。

ここは寛大な心で・・・ひとつ・・・投票を・・・

 

しゃーなしやで?