ハイキタのジャグラー口説見聞録

ペカると「ハイ、キタ」が口癖、ジャグラー専門スロリーマンの実践、収支記録ブログ。

【稼働 / 収支報告 No.5】 マイジャグラー2, 3 実践記録

こんにちは、ハイキタです!

 

月初めの収支の行方やいかに。

2016/02/01のジャグラー稼働 / 収支報告です!!

f:id:hi_kita:20160202082836p:plain

 

 

【2016/02/01(火) 17:45~ マイホH店にて】

前日がなぜかイベント並みに出ていた模様なので、

回収傾向を警戒しつつ、状況確認です。

 

客付きはいつも通り(7割程度)

設定状況は、5,6っぽいのが数台、4っぽいのもちらほら、他は2,3でしょう。

(1は使わない店なので)

 

ちょっとイヤーな雰囲気が立ち込める中実践開始です。

 

マイジャグラー3

前日 B44 R30 8705

当日 B16 R18 5406

 

[履歴]

156 R

291 R

332 R

打ちだし~

165~206 B 1k

136 ヤメ

 

マイホの癖的に下げは間違いなし、おそらく4(3...かな)でしょう。

うーん、ここでこないんだ。止め。

よく考えると推定2っぽい展開です。

すみません。

 

持ち玉移動

 

マイジャグラー3

前日 B5 R0 2105

当日 B15 R13 4459

 

161-424 持ち玉+4k ヤメ

 

推定腐った4です。

前日からアゲは、ほぼ確信。

あがっても4か・・・。

そしてでない。様子見やめ。

 

マイジャグラー3

前日 B49 R32 9112

当日 B9 R11 2839

 

75 R

65 R

173 R

打ちだし~

150-257 3k ヤメ 

 

こちらもサゲ4です。

4ならこれ以上追いません。

5,6濃厚ならこの後も追い銭で追います。

出ないならやめる。これがハイキタ打法の基本です。

 

 

マイジャグラー2

前々日 B3 R4 1342

前日 B0 R0 411

当日 B9 R8 3603

 

315 R

345 R

34 B

打ちだし~

136-168 B 1k

133 ヤメ

 

推定3。

BIG間1200G喰らった後の一呼吸吹き期待ですが、

1BIGで終わり。だめ。止め。

 

持ち玉移動

 

マイジャグラー3

前日 B9 R7 2760

当日 B13 R15 4777

 

275 R

186 R

154 R

86 R

打ちだし~

256-350 持ち玉+2k ヤメ

 

推定3。

BIG間900~狙い。

引けません。

 

 

すみません。

その後、9k使用で3台ほどツッパりましたが、

1BIG引くものの連荘せず、という上とほぼ同内容の稼働となりましたので、

省略させていただきます。

 

【終了 20:05】

 

 

 

ぜんっぜんダメです。

ホール状況が良くないのももちろんなんですが、

ハイキタのヒキも弱めです。

(あんまりいいたくないのですが・・・)

 

ただ、なんやかんやいって、出玉が伴ってこないってことは、

設定が入っていない証拠ですよね。

そんな状況で打ったボクが全て悪いです。

 

ホール到着後の状況チェックで、

なんとも嫌な雰囲気を感じつつも、

3日ぶりの稼働ということもあり、

少し冷静さを欠いていたかもしれません。←最悪です本当

 

このような事象は2度と起こしてはなりません。

肝に命じて、次回以降修正します。

 

 

結果というより、

自分の立ち回りに一貫性を保てなかったことへの落胆が大きい稼働でした。

 

本日の負けは、今後さらに飛躍するための

高い勉強代だったと思うことにします。

 

2月は最悪のスタートを切ってしまいましたが、

気を抜かず精進してまいります!!

 

こういう負け稼働の記録を書くのは本当に気が進みません。(笑)

が、鞭打って徹底的に正直に書いていきますので、

何かしら皆さんの参考になればうれしいです。

 

 

今回は以上です!

 

投資:20k

回収:0k

収支:-20,000円

 

2月収支:-20,000円 

ブログ解説以降トータル収支:+14,000円

 

-過去

12月収支:+91,000円

1月収支:+34,000円 

 

ブログランキングに参加しております。

ここは寛大な心で・・・ひとつ・・・投票を・・・

 

しゃーなしやで?