ハイキタのジャグラー口説見聞録

ペカると「ハイ、キタ」が口癖、ジャグラー専門スロリーマンの実践、収支記録ブログ。

【稼働 / 収支報告 No.4】 マイジャグラー3 アイムジャグラーEX 実践記録

こんにちは

朝の寒さが辛すぎて、通勤中に独り言が増えてます。

ハイキタです!

2016/1/29のジャグラー稼働 / 収支報告です!!

f:id:hi_kita:20160201083650p:plain

 

 

 

【2016/01/29(火) 18:00~ マイホH店にて】

 

まずは、ホールの状況をざっくり確認です。

事前調査通り、リセット台(上げ挙動)がちらほら、その他は低設定据え。

中間~高設定らしき台は、大学生っぽい人達が占領中。

まあ、彼らには答え合わせしてもらう意味も超えて、遠くから監視。笑

 

では、稼働参ります。

 

マイジャグラー3

前日 B36 R24 6985

当日 B5 R11 1833

 

[履歴]

151-338 ヤメ 6k

 

推定4の据え狙いです。

傾向的に100%据えだけど、まだ遠い。

所詮4なのでこれ以上追う必要もなし。

一旦やめて様子見。

 

 

マイジャグラー3

前日 B16 R15 4985

当日 B3 R4 1513

 

[履歴]

386 B

246 R

141 R

打ちだし~

87-116 R チェ 1k ここ間違いなし。

137 ヤメ 2k

 

推定3のポイント打ち。

ひと波狙うには絶好のポイント。

何かしらは引けて、繋がるか繋がらないかだと思っていて、

結果、繋がらないのでやめます。

 

次行きます。

こういう日は気抜くと、

本当簡単に負けるんで、目ギラギラです。

 

アイムジャグラーEX

前々日 B36 R38 7120

前日 B31 R35 7856

当日 B10 R11 3988

 

[履歴]

381 B

37 R

84 R

748 R

打ちだし~

210-249 B チェ 2k 

152 ヤメ 

 

前日前々日推定6、当日推定6or4据え。

まず、予想通りポイントは合ってました。

ここで繋がるか、繋がらないかが6or4の境。

で、繋がりませんので推定4に下げ確です。

おそらく前日に4に下げられてて、当日据えです。

気付くの遅いんだわボケ。ほんとだめこういうの。

反省。

 

出玉で移動。

 

マイジャグラー3

前々日 B21 R21 6481

前日 B11 R11 4120

当日 9 R9 3540

 

[履歴]

744 R

448 R

65 B

41 R

58 R

打ちだし~

114-197 1k(ミスって貸し玉使用。fuck自分) ヤメ

 

推定2。

BIG間1200Gハマリ後で、

一旦REG挟んでからのBIG2連予定がならず。

実績的にこの類は7割、予想当たるんだけどなー。

ここ当たらないならグダグダ台確定。

 

 

マイジャグラー3

前々日 B14 R15 3845

前日 B23 R16 4856

当日 B5 R4 1285

 

[履歴]

149 R

48 R

打ちだし~

228~238 B チェ YES 設定4

114 ヤメ 強そうな台が空いたので即座にヤメ。

 

推定4の据えです。

意味なしREG2連からの200台前半BIG、安定です。

しかし、繋がらず。

今日は本当繋がらんです。

勝負できる台が空いたため、ヤメです。

 

 

マイジャグラー3

前日 B3 R2 1568

当日 B19 R23 5436

 

[履歴]

165-210 R

26 B おk

29 B はい、勝ち。

28 R 別に。

178 B 遅い。次大事よこれ。

95 B チェ 遅いけど、これはナイス。

174 R チェ 遅い。

77 B 

448 B これは問題なし。この後が問題。

34 R ビッグはよ。

170 R あ・・・。

233 B めっちゃ4。超4・・。

85 R

68 B

164 ヤメ うん・・・負け回避

 

個人成績 B8 R7 2094

 

上げ濃厚ですけど、なに入ってるかなって感じで、

推定は5だったんですが、結果いつもの4でした。

最初以外は、ただダルかったです。

 

最後は収支プラマイゼロ付近で負け回避でやめです。

 

全体の状況は、上げのメインは4。

6はなし、5が1,2台。

 

今日は自分のヒキもホールも可もなく不可もなく、

足掻くほどの状況ではないので帰ります。

負けなきゃいいです。

 

【終了 21:10】

 

勝ちとはならず。

でも、いつも通りの立ち回り貫けたのでOKです。

最後の推定4の見抜きは400ハマリ前に見抜けるよう訓練つみます。

 

1月最終稼働ですが、なんとか今月もプラス収支で終了。

+34,000と少ないですが、、、これジャグラーで負けが続いたとかではないんですよ・・・。

 

収支報告は、別途記事更新しますね。笑

 

今回は以上です!

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

投資:12k

回収:12k

収支:0円

 

1月収支:+34,000円 

ブログ解説以降トータル収支:+34,000円

 

-過去

12月収支:+91,000円 

 

ブログランキングに参加しております。

ここは寛大な心で・・・ひとつ・・・投票を・・・

 

しゃーなしやで?