ハイキタのジャグラー口説見聞録

ペカると「ハイ、キタ」が口癖、ジャグラー専門スロリーマンの実践、収支記録ブログ。

【ジャグラーコラム】ホールで本当にあった少し怖い話 【第1弾】

家に虫が出現すると、窓を開けて、そっと外出します。

こんにちは、ハイキタです。

 

スロットを打っている人から、こんな話聞いたことないでしょうか?

 

「裏モノじゃね?」

「遠隔じゃね?」

 

今回はこれに関連して、

実際にあった少し怖い話を第1弾~第3弾構成で紹介していきます!

 

ジャグラーコラム】ホールで本当にあった少し怖い話【第1弾】

 

では、いってみましょー♪

 

f:id:hi_kita:20160208100829p:plain

 

 

*** 第1弾 ***

ジャグラーを打っていたおじいさんが店員に連行されていった話」

 

これはハイキタが大学生の時にマイホでジャグラーを打っていた時の話です。

 

この日は、月1の強いイベントでしたので、

ハイキタは、朝イチからジャグラーの設定狙いをしておりました。

 

立ち上がりもよく「ツモったかな~♪」なんてご機嫌よく徐々に出玉を重ねていると、

斜め前のシマの角に座る推定70歳くらいのおじいさんの様子がおかしいことに気付きました。

 

開店09:00

現在時刻11:30

おじいさんの頭上には7箱のサラ盛りドル箱

 

思わずデータ機を見に行くと、B21 R25 1500回転 合算1/32

 

 

ファ!?

 

 

この時点でおじいさんの周りは野次馬だらけです。

 

 

「じいさんが超絶ヒキツヨなのか?」

 

はたまた

 

「これが巷で噂の裏モノジャグラーなのか?」

 

 

とにかく、よくわからず自分の台を打ってました。

 

 

しばらく経過し

 

8箱目におじいさんが手を伸ばそうとしたころ・・・

 

 

 

 

ポマードべたべたの2人の黒服がホールスタッフと共に堂々の登場

 

f:id:hi_kita:20160208105328p:plain

 

 

 

 

おじいさん近辺のシマでは、

ハイキタ含め、ただならぬ雰囲気が漂っています笑

 

 

黒服がおじいさんに何やら話しかけ、

打つのを一旦やめてください的なジェスチャーをしています。

 

 

そうこうしているうちに

スタッフがお構いなしに「台調整中」の札を台に貼り始めます。

 

 

「立って!」みたいなことを黒服が必死に伝えているようですが、

おじいさんは立ちません。笑

 

 

しばらくそのやり取りが続き、

しびれを切らしたのかおじいさんが席から立ちあがると、

即座に両脇をつかまれ、連行されていきましたwwwww

f:id:hi_kita:20160208111514p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、おじいさんは戻ってくることはありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 連行されてから30分が経過したあたりで、スタッフがおじいさんの出玉をどこかへ運び始め、その台は閉店まで「台調整中」のままでしたとさ・・・。

 

 

 

これは、本当にあった実体験です・・・。

 

 

おじいさんがゴト師だった?

裏モノの誤爆

 

 

ハイキタも未だ真相はわかっていませんが、鮮明に脳裏に焼き付いている出来事です。

 ※店員に聞いたのですが、「故障中です」としか教えてもらえなかったです。

 

 

 

皆さんもこういったちょっとゾッとする体験はありますでしょうか?

 

 

もし、ございましたら、ぜひハイキタにも聞かせてください!

個人的にこういうブラックな話だいすきですwww

 

 今回は以上です!

 

 

 

第2弾は!!!!!!

 

「ハイキタが明らかに裏挙動なジャグラーを打った話」

 

是非こちらもご覧ください!!

 

ブログランキングに参加しております。

ここは寛大な心で・・・ひとつ・・・投票を・・・

 

しゃーなしやで?