ハイキタのジャグラー口説見聞録

ペカると「ハイ、キタ」が口癖、ジャグラー専門スロリーマンの実践、収支記録ブログ。

【稼働 / 収支報告 No.2】 マイジャグラー3 実践記録

おはようございます。

目薬代わりにコンタクトの洗浄液ぶっこんでます、ハイキタです。

f:id:hi_kita:20160128091102p:plain

2016/1/27のジャグラー稼働 / 収支報告です!!

 

 

 

今日も雪降る中、元気に出社します(した)。

 

あ、そうそう。

週末はスノーボードしてます。(なので土日稼働はあまりないです)

車で1h圏内に複数ゲレンデがある地域ということもあり、

ボクにとってはスノーボードは割とガチな趣味になってます。

(一応、歴は8年)

 

 

さて、昨晩の稼働記録いきましょうー。

 

しっかり根拠もって狙えましたが、結果はいかに・・・。

【2016/01/27(火) 18:00~ マイホH店にて】

 

ほぼほぼ、昨日から据え置きです。

まあ、締めてますね。

 

客付きは、6割程度。

まあ、19:00くらいには稼働10割になるんでしょうけど。

 

マイジャグラー3

当日 B5 R7 1934

 

[履歴]

127-171 B 2k

134ヤメ

 

推定3です。

朝イチ伸びあがった分、REGの差枚調整によりグダグダ飲まれ、

BIG間800が生まれたあたり、ピンポイントで打ちました。

狙いはOKでしたが、つながらず、やめ。

 

- 持ち玉で移動

 

マイジャグラー3

当日 B8 R10 3012

 

[履歴]

243-280 B 2k

140ヤメ 「ツナガンネ...」

 

推定3です。

3日前の差枚+2000を2日かけて、じんわりじんわり飲み込み、

プラマイゼロ付近で、ピンポイント打ってみました。

狙いはOK。

前履歴が200台BIG、300台REG、200台BIGといったダルイ感じだったので、

ここでこないなら、「ダメ」。

 

- 持ち玉で移動

 

マイジャグラー3

当日 B8 R7 2378

 

[履歴]

201-223 ヤメ

 

なんか違う。(じゃあ打つなよっていう・・・)

 

- 持ち玉で移動

 

マイジャグラー3

当日 B16 R15 5342

 

[履歴]

400-476 ヤメ

 

ハハッ。チガウネ。(なにしてんだよ)

 

- 持ち玉で移動

 

マイジャグラー3

当日 B4 R5 1742

 

[履歴]

408-513 B 3k

80 R チェ

33 B 中段チェ まさかの

101 B

45R チェ

41R うっわきもちわるっ。差枚管理感やっばい。

154R 

 

推定4です。

前日、前々日据え置きです。

ぐだぐだREGゾーンから513BIG解除カッコワライ。

うまい具合につながりましたね。

意味のないREGは、本当いらなかったですが。

 

なにはともあれ

 

今日も勝ち確ライン到達やでぇ・・・(アセアセ ドヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なーんてね。やっちまいました。

 

そのあと4台打ったんですが、

全台で1~2kでボナひくも、すべて単発REG。

まずREGひいて、130まで追って、とかセッセとやってたら、

持ち玉0 追い銭5k トータル-7kですよね。(アルアル)

 

まさかのREGしか引けない6連打で死亡です。

 

狙いの根拠はしっかりあって、

少ない投資で引けてはいるので、まあOKです。

 

でも、ちょっとだけ心折れたのでね、帰りますね。

経験上、この後足掻いても、打ち散らかすだけ。

すぐ切り替えられればよいですが、ボクハ無理なので帰ります。

これ大事です。

 

 

 

【終了 21:00】

 

 

といった感じです。

学び多き稼働でした。

 

負けの次の稼働は超重要。

 

明日は、今日以上にガッツリ気合入れていきます。

 

 

今回は以上です!

 

 

投資:7k

回収:0k

収支:-7,000円

 

1月収支:+27,000円

ブログ解説以降トータル収支:+27,000円

 

ブログランキングに参加しております。

ここは寛大な心で・・・ひとつ・・・投票を・・・

 

しゃーなしやで?