ハイキタのジャグラー口説見聞録

ペカると「ハイ、キタ」が口癖、ジャグラー専門スロリーマンの実践、収支記録ブログ。

【稼働 / 収支報告 No.1】 マイジャグラー3 アイムジャグラーEX 実践記録

こんにちは、ハイキタです。

さっそく初更新です!!

 

f:id:hi_kita:20160127133216p:plain

 

2016/1/26のジャグラー稼働 / 収支報告です!!

 

【2016/01/26(火) 18:15~ マイホH店にて】

※この日はメモ喪失のため、記憶をあさりながら書いてます。サーセン。

 

客付きは、給料日後とだけあって8割ほどの稼働。

主要駅前の店なので仕事帰りのサラリーマンが多め。

 

マイ2・3はフル稼働だが、見た感じ昨日から全据え置き。

中間ぼちぼち、基本2~3、まあ、かなり締めてます。

 

 

 

稼働いきまーす。

 

しょっぱなマイ2の2台で打ち散らかしてしまい -6k。無念。

一応根拠はありましたが、引けないので、やめました。

 

気を取り直して、つぎいきます。

 

マイジャグラー

前日 B9R9 3960

当日 B5R10 2430

 

上げ狙いです。

店の傾向的には上げ間違いなしですが、

いかんせん展開が悪いのでヤメ。

結局、推定4です。

※履歴は忘れました。 

 

B9 R12 3100

投資 4k

回収 350枚

 

つぎつぎ。持ち玉移動。

 

アイムジャグラー

前日 B35 R24 6490

当日 B33 R24 7600

 

推定5の据え置き。

 

568~572 B  1k ハイキタ ドンピシャ

42 B

142ヤメ

 

前任で3700枚放出からのグダグダと下方に差枚調整挙動だったので、

これ以上追わず。というかアイジャグは基本深追いしたくない・・・。

 

B35 R24 7788

回収 450枚

 

この台、閉店後のデータをチェックしてみると

B40 R24 9750 

 

やはり、だっるい。

よう回すわ・・・。

 

さて、つぎ。持ち玉移動。

 

アイムジャグラー

前日 忘れた

当日 B9 R18 4468

 

この手のアナーキー台は、基本手を付けないようにしてるが、

この日最大ハマり230と連荘は少ないも、まあ軽い。

燻ってる5、6?と思い、様子見着席。

ビッグ間も800くらいで、打ちはじめの根拠もおk。

まあ来るならここしかないでしょ、ってとこ。

 

97~132 R チェ  1k

89 B ハイキタ

16 R

32 R

72 R チェ重 

45 R ダルい

130ヤメ

 

コインもちはパーフェクトだけど、

B1:R2みたいに仕上がっちゃった台って・・・

基本このままだよね。

R軽いせいでBクソ重バージョン。本末転倒です。

仮にB3連なんかしちゃうと大ハマリくらっちゃうパターンが多いですね。

それでも勝ち逃げできればOKなんですがね。

 

B10 R22 4725

回収 310枚

 

 

はい、1000枚超えたし、腹減ったので帰ります。

 

【終了 21:00】

 

こんな感じでぼちぼち更新してまいります。

よろしくお願いします!!

 

投資:10k

回収:20k

収支:+10,000円

 

1月収支:+34,000円

ブログ解説以降トータル収支:+34,000円

 

ブログランキングに参加しております。

ここは寛大な心で・・・ひとつ・・・投票を・・・

 

しゃーなしやで?