ハイキタのジャグラー口説見聞録

ペカると「ハイ、キタ」が口癖、ジャグラー専門スロリーマンの実践、収支記録ブログ。

ハジメマシテ。

どうも、はじめまして。

 

 

 

午前中の業務進捗1mmのハイキタです。

 

【簡単なプロフィール】

  • 20代前半 
  • スロ歴6年
  • 現職システムエンジニア
  • 基本平日稼働(だいたい18:30~)
  • 雪の降るエリア在住

 

現在は仕事後の平日夜稼働メインなので、ほぼジャグラーで立ち回っています。

というか、ジャグラーが一番すきです。

 

「設定6?ないないないない。」

 

これをスタンスに自分なりに根拠強めの中間以上の美味しいポイント打って、お小遣い稼ぎます。

 

完全確率なんてジャグラーに関してはボクは信じてません。

某巨大掲示板の方々に「オカルトオツ!氏ね!」とかいわれそうですけどね

 

勝てるなら、なんでもいいんです。

 

なにはともあれ

未熟者ではありますが、どうぞよろしくお願いします。

 

ブログランキングに参加しております。

ここは寛大な心で・・・ひとつ・・・投票を・・・

 

しゃーなしやで?