ハイキタのジャグラー口説見聞録

ペカると「ハイ、キタ」が口癖、ジャグラー専門スロリーマンの実践、収支記録ブログ。

マイジャグラー3 GOGOランプ色変更裏技!!【決定版】

こんにちは、ハイキタです。

 

なんとなんとなんと!!!!!!!!

 

マイジャグラー3のGOGOランプ色を変更する裏技が判明しました!

 

f:id:hi_kita:20160227132035p:plain

 

 

やっぱりありましたね!!

GOGOランプ色変更裏技!!

※マイジャグ3では、できないのかも・・・と少し落胆していたくらいですwww

 

ちなみにマイジャグラー2の色変更裏技については下記記事にておさらいください!

hi-kita-juggler.hatenablog.com

 

マイジャグラー3でランプの色を変更する裏技

「GOGOランプ点灯後、リール回転中にMAXBETボタンを押しながらレバーを10回連打する。」

※色変更後、次ゲーム以降。

※第1ボタン停止後、そのボタンを10回押すっていう方法も耳にしたのですが、まだ確認できてません・・・。

 

 

 

いやー、ちょっとひねってきましたね。

粋です。北電子さん。

 

自動で色が変わったときは100%有効な裏技となります。(プレミア除く)

また、色変更がない先ペカの場合でも、BIG成立時の1/16の確率で色が変わります。

通常色でもガッカリしないで是非試してみてください!

 

この裏技を使って、

マイジャグラー3から新たに加わった「バイオレット」なんかを堪能してみてはいかがでしょうか!?

 

今回は以上です!!