ハイキタのジャグラー口説見聞録

ペカると「ハイ、キタ」が口癖、ジャグラー専門スロリーマンの実践、収支記録ブログ。

【稼働 / 収支報告 No.14】 マイジャグラー2 実践記録

今日のお昼ご飯はセブンの坦々麺でした。

こんにちは、汗だくのハイキタです。

f:id:hi_kita:20160222123050p:plain

2016/02/19のジャグラー稼働 / 収支報告です!!

 

 

【仕事終わりマイホ到着17:20】

イベント前ということで全台据え置き。

 

これしか打つ気ありませんでした。

 

マイジャグラー2

前日 B31 R49 9781

当日 B5 R3 1571

 

お前が据え置きなことくらい知ってるわい。

しかも、お前「設定5」だろ。

さあ、いざ参らん。

 

184-255 R チェ 3k 

131 B 1k

34 B ボインレインボー

94 B

198 B 遅ッ!

33 R チェ

150 R チェ

150 R うざいよwww

180 B チェ

138 B まったり君だね

25 B

49 B 

111 R チェ 重複REG多すぎやろw

37 R

19 R やばい匂い

37 R チェ やばすぎる匂い

252 R チェ でたーwwww

159 B ここめっちゃ大事 よくやった

26 B ね

20 R こういうREGいらんよ

110 B チェ よくやった

94 R やばい

77 B 

95 R やばい

23 R チェ 

133 R やばすぎる

47 R お

47 R チェ

33 B いや6やろお前!!!

209 B 5やな・・・・。

297 R な・・・?

216 R しばくぞ

40 R

132 B 多分終了の合図

120 ヤメ

 

【終了 22:30】

 

推定通り多分「5」です。

据え置き、昨日から引き続き1500枚飲まれたとこから打ち出し。

出たんじゃなくて、前日のピークに戻っただけですがねwww

 

個人成績はB15 R18 3588です。

データだけなら6もありえますがね、据え置きなんで「5」です。

ちなみに上げる可能性は「0」ですので。

 

ちなみにこの台昨日も打ってた台です。

朝イチは昨日の後半のダルダル展開引き継いでましたね。

で、1500枚飲まれ付近は4or5なら7割くらい帰ってきますんで、

リセットかかったかのように出ます。

※このニセ6挙動でだまされて全ツッパしちゃうんですよね。

 本当に6のノリノリの挙動とそっくりです。

 

 

今回は以上です!!

 

投資:4k

回収:33.5k

収支:+29,500円 (5.1h)

 

2月収支:-41,000円 

ブログ解説以降トータル収支:-34,500円

 

-過去

12月収支:+91,000円

1月収支:+34,000円 

 

ブログランキングに参加しております。

ここは寛大な心で・・・ひとつ・・・投票を・・・

 

しゃーなしやで?