ハイキタのジャグラー口説見聞録

ペカると「ハイ、キタ」が口癖、ジャグラー専門スロリーマンの実践、収支記録ブログ。

【稼働 / 収支報告 No.11】 マイジャグラー2,3 アイムジャグラーEX 実践記録 ※詳細解説あり

インフルエンザが流行がピークに差し掛かっているということで

満員電車には心から乗りたくありません。

空気の汚染っぷりが尋常じゃないです。

 

でも仕事にいけないので逃れることができません。

こんにちは、マスク二重装備のハイキタです。

 

2016/02/16のジャグラー稼働 / 収支報告です!!

f:id:hi_kita:20160217083109p:plain

 

 

 

実に8日ぶりの実践稼働です。

 

マイホの状況はというと相変わらず良くはないです。

2月が回収時期なのは確定的です。

 

でも、やりようはあるので稼働します。

 

 

【仕事終わりマイホ到着17:50】

 

まずはいつも通りマイジャグ系から攻めます。

 

マイジャグラー2

前日 B19 R18 5069

当日 B2 R5 2002

 

[履歴]

459-639 B 6k

170ヤメ

 

推定据え4です。

もろたと思ったんですが、まだでした。

 

◆持ち玉移動

 

マイジャグラー2

前日 B34 R30 8128

当日 B2 R4 1342

 

[履歴]

481-526 B チェ

157ヤメ

 

こちらも据え4予想です。

そしてこちらも、もろたと思ったんですが、まだでしたね。

最近、連打ポイントを掴めなさすぎです。

 

◆持ち玉移動

 

マイジャグラー3

前日 B14 R12 3492

当日 B10 R9 2725

 

[履歴]

213-319 持ち玉+3k

据え推定4です。

展開的に出るか、出ないの2択。

出ないのでやめ。

 

マイジャグラー系がすこぶる状況悪いため、アイムに移動

 

アイムジャグラーEX

前日 B38 R36 9231

当日 B12 R12 3090

 

[履歴]

43-47 B 1k

84 B チェ

15 B

2 B

135 R

28 R チェ

71 R

51 B

180 R 最終合図(ジャッジメント)

127 ヤメ 

 

f:id:hi_kita:20160217090017p:plain

 

推定6据えです(5も加味)。

ピンポイントでいただきました。

最後のREG主体の展開が「これ以上増えない合図」になってます。

時間が限られているので、ここに時間を割くのは無駄です。

罠を仕掛けてやめます。

おそらく、2,3分以内で獲物が掛かります。

※この後の展開は後ほど紹介します。

 

 

◆持ち玉移動

隣のまったりな5or6台が空き、

打ちはじめとしても条件を満たしていたので移動。

まったり打ちつつ、罠台の観戦します。

 

 

アイムジャグラーEX

前日 B3 R4 1507

当日 B18 R23 5072

 

[履歴]

315 R

485 R

331 R

打ちだし~

171-202 R 

102 B

13 R チェ

109 R チェ

71 B 

140 R

17 R

55 R

113 R

120 B

59 R

75 B

211 R 最終合図(ジャッジメント)

206 ヤメ (ちょい追い過ぎた)

 

f:id:hi_kita:20160217091013p:plain

 

推定5据え。

BIG間1200付近のうまいところ。

あわよくばピークまで戻るかってところでしたが、

REGの差枚調整にやられました。

「もう出ないよ合図」を出してくれたので止め。

 

 

ちょっとここで一言。

 

アイジャグの5or6って下記のようなデータに仕上がることがめちゃくちゃ多いです。

本当に多いです、このパターン。見覚えありませんか?

※上の台もそのパターンです。

 

BIG:18-22

REG: 18-22

回転:4800-5200

 

ちなみにこのデータに仕上がる仮定もおおまかに2パターンあります。

序盤で2000枚近く出た後、3000G以降から飲まれて仕上がるパターンと、

序盤ダラダラで4000G以降から徐々に増えてきて仕上がるパターン。

 

で、前者なら打っていいです。勝率8割はあるかと。

6000G付近までですけど、一応出てくれます。

 

後者は打たないでください。

6000G付近まで飲まれますので、打つならその後が美味しいです。

 

まれにこのパターンからバク連するケースもありますが、希少です。

ちなみにアホみたいにでてる6or5は、上で述べたパターンにはなりません。

 

 

 

というわけで、本日の稼働は終了です。

 

【終了 21:45】

 

ちなみにアイム1台目で仕掛けてきた罠の出来はまずまずでした。

f:id:hi_kita:20160217092631p:plain

 

[後任履歴]

127-185 R

95 B

311 R

345 R 後任イライラし始める

264 R 後任タバコの本数が激増

85 R

98 R

146 R 後任バタンキュー

 

1テンポ止め時が早かったかもしれませんが、結果は読み通りです。

そしてこの台、上で紹介したお決まりパターンの前者パターンです。

時間があれば、ここから打ち出して美味しい思いできます。

翌日据えであれば、朝から幸せになれます。

 

という感じで、今回は以上です!!

 

普段はアイムはあまり打たないのですが、

今月はマイジャグで立ち回り辛い状況下にあるため、

うまくアイムを使っていくことが今月の大きな鍵となりそうです。

 

投資:10k

回収:26.5k

収支:+16,500円 (3.9h)

 

2月収支:-64,000円 

ブログ解説以降トータル収支:-57,500円

 

-過去

12月収支:+91,000円

1月収支:+34,000円 

 

ブログランキングに参加しております。

ここは寛大な心で・・・ひとつ・・・投票を・・・

 

しゃーなしやで?