ハイキタのジャグラー口説見聞録

ペカると「ハイ、キタ」が口癖、ジャグラー専門スロリーマンの実践、収支記録ブログ。

【稼働 / 収支報告 No.3】 マイジャグラー2 アイムジャグラーEX 実践記録

おはようございます。

ラッシュ時に地下鉄にどやどや乗ってくる中国人に朝からイラっとしちゃったハイキタです。

2016/1/28のジャグラー稼働 / 収支報告です!!

f:id:hi_kita:20160129092013p:plain

 

昨晩のジャグラー稼働記録いきましょうー。

 

今回は時間が限られた中での実践でしたが、焦らず冷静に立ち回れました。

 

【2016/01/28(火) 18:00~ マイホH店にて】

 

高設定が中間、低設定全台据え置き。

月末ということもあって目に見えて締められてます。

ただ、この状況、結構勝ちやすい状況です、ボクにとっては。笑

 

この時間はいつも通り、客付きは5割程度。

2,30分すると稼働10割近くになります。笑

 

マイジャグラー2

前日 B7 R5 2043

当日 B23 R15 4772

 

[履歴]

213-273 ヤメ 2k

 

上げあるかな?と思ったんですけど、違いますね。

推定3の据え置きとの判断です。

 

多分ここが本日最高レンジで後は飲まれるのみだと思います。

 

帰り際、覗いてみましたが、

B26 R16 6230

でした。笑 

 

- 持ち玉で移動

 

ジャグラーガールズ

前日 B13 R23 5221

当日 B8 R13 2897

 

[履歴]

191-211 ヤメ 1k

 

前日、凹み気味の中間と仮定。

斜め前の狙ってたマイ2が空いたので見せ場無く即刻移動です。

 

マイジャグラー2

前日 B16 R8 4456

当日 B10 R16 3759

 

[履歴]

159-177 R 1k

33 B 

45 R

109 R チェ んー・・・

99 B チェ よしっ!

44 B チェ いいね

4 B チェ !?

290 ヤメ ・・・・

 

一時は「あるか!?」とか思いましたが、違うっすね。

ここで簡単に失速しちゃうなら上はなく、中間濃厚です。

 

勝ち確ライン到達です。

 

- 持ち玉で移動

 

アイムジャグラーEX

前日 B9 R10 3120

当日 B16 R16 4882

 

[履歴]

490-527 B

71 R チェ

130 ヤメ

 

推定4です。

もともとワンビッグで辞めようと思ってたので、OKです。

基本アイジャグは深追いしません、だるいので。

アイジャグ大好きですけどね! 

 

- 持ち玉で移動

 

マイジャグラー2

前日 メモ忘れ

当日 B11 R19 4382

 

[履歴]

332-424 ヤメ

 

んー。。。

違うかな。

BIG間900から打ちましたけど、こないので、もういいです。

推定2か3でしょう。(ハマりが深いので)

 

 

 

 ここでタイムアップ。

同僚と飲みに行くため、終了です。

 

 

【終了 20:10】

 

 負けの後でしたが、なんとかプラスで終えることができました。

立ち回りとしては問題ないと思います。

強いていうなら、最後のマイ2は打たなくてもよかった。

 

今回は以上です!

 

 

投資:4k

回収:11k

収支:7,000円

 

1月収支:+34,000円 

ブログ解説以降トータル収支:+34,000円

 

-過去

12月収支:+91,000円 

 

ブログランキングに参加しております。

ここは寛大な心で・・・ひとつ・・・投票を・・・

 

しゃーなしやで?