ハイキタのジャグラー口説見聞録

ペカると「ハイ、キタ」が口癖、ジャグラー専門スロリーマンの実践、収支記録ブログ。

【稼働 / 収支報告 No.12】 マイジャグラー2,3 アイムジャグラーEX 実践記録

実は文系脳。

でも、理系気取りで生きてきました。

こんにちは、ハイキタです。

2016/02/17のジャグラー稼働 / 収支報告です!!

f:id:hi_kita:20160218082608p:plain

 

 

状況は昨日と変わらず。

いつも通り立ち回ります。

 

【仕事終わりマイホ到着17:45】

 

まずはじっくり全体を視察。

どうやら今日もマイジャグ系は弱い。

 

となると、狙ってたこれ。

 

アイムジャグラーEX

前日 B20 R19 5114

当日 B3 R5 1643

 

712-787 B 3k

60 B

182 R

51 B

161 R

27 B

31 B チェ

88 B

165 ヤメ

 

昨日罠仕掛けた台です。

据え5、昨日から引き続き長いスパンで飲まれてきたようです。

履歴、ブドウ体感全てにおいて昨日と一致。

±0まで帰ってきたので、ひとまずさようなら。

 

◆持ち玉移動

 

マイジャグラー2

前日 B24 R20 5945

当日 B5 R6 1931

 

[履歴]

384 R

打ちだし~

10-29 R

245 ヤメ (持ち玉100枚使用でここまで回りました)

 

据え4狙い。

無駄REG叩き込まれたので、やめます。

唯一コイン持ちはよかった。

 

◆持ち玉移動

 

マイジャグラー2

前日 B7 R5 2882

当日 B7 R6 2091

 

[履歴]

268-285 R

8 R

167 ヤメ

 

4アゲ予想。

無駄REG。

総合的に、もうちょい先と予想、一旦やめ。

後から舞い戻る、待ってろ。

 

◆持ち玉移動

 

マイジャグラー2

前日 B10 R10 4305

当日 B12 R9 3142

 

[履歴]

154 R

181 R

打ちだし~

200-206 B 定番ポイント

143 ヤメ つながんねー

 

4アゲ予想。

こちらも繋がらず・・・

繋がってもらわないと、

どんだけうまく立ち回っても勝てないよ。

 

◆持ち玉移動

 

マイジャグラー3

前日 B12 R14 4066

当日 B18 R24 5433

 

[履歴]

266-323 ヤメ

 

多分3据え。

昨日とまったく同じ展開。

↑800枚↓800枚↑800枚↓800枚 みたいな感じです。

そろそろ展開変わりそうなのでやめ。

どっちに転ぶかはわかりませんが、リスクは背負いません。

 

◆持ち玉移動

 

アイムジャグラーEX

前日 B40 R30 8018

当日 B19 R19 6441

 

792-825 B チェ

177 ヤメ

 

下げ4。(6⇒4はマイホの定番)

BIG間1100だったので、様子見打ち。

4あるなら、復活と見せかけたBIG1個くらいはくるでしょう狙い。

来たけど、繋がらず。

 

いやいや、繋がらないね~本当。笑

 

◆持ち玉移動 ラスト

 

マイジャグラー2

前日 B7 R5 2882

当日 B7 R9 2613

 

[履歴]

384 R

打ちだし~

109-124 R チェ

81 R 

14 B

114 R はいはい

173 ヤメ

 

戻ってくる宣言してたマイジャグちゃん。

ハイキタ打ち止め後、

後任384ハマリくらってメゲてやめたところにアタック。

 

追ったなら、せめて130くらいまでは回せばいいのに笑

追う気ないなら0ヤメすればいいのに笑

 

さ、BIG間1050喰らってますが、どうなるかってところ。

 

で、上記の通り残念履歴。

チョーダルイ。いっちばん嫌いな展開。

 

【終了 20:55】

 

1台目のアイムは狙いピンポイント、展開もgoodでしたが、

その後の台は、狙いはピンポイントで繋がらずというとこで、

出玉は伸ばせずでした。

 

引けてはいるんですがねぇ。笑

 

座ってから、早い回転数で引いてますが、

テキトーに座ってるとかヒキオツとかではございません。

というかヒキは弱いほうです。

 

前日当日の履歴(展開)とグラフ、打ちだし前の展開から総合的に分析して、

ポイントが近いかどうかを判断し、座っています。

自分で次のポイントまで打ったらコイン勿体無いのでね。

 

逆にいうと、

B20:R20 4200 の台だとしても、

上記分析にて打つ根拠が生まれなければ打ちません。

データを表面上で推測することは危険です。

 

なにはともあれ、月序盤のAT機爆死による-80kを捲るべく、

冷静に立ち回ることができています。

【稼働 / 収支報告 No.9】 ハーデス、凱旋、沖ドキトロピカル 実践記録 - ハイ、キタ

 

 

次回もこの調子で気合いれていきます!!

応援よろしくお願いします。

 

今回は以上です!!

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

投資:3k

回収:18.5k

収支:+15,500円 (3.2h)

 

2月収支:-48,500円 

ブログ解説以降トータル収支:-42,000円

 

-過去

12月収支:+91,000円

1月収支:+34,000円 

 

ブログランキングに参加しております。

ここは寛大な心で・・・ひとつ・・・投票を・・・

 

しゃーなしやで?