ハイキタのジャグラー口説見聞録

ペカると「ハイ、キタ」が口癖、ジャグラー専門スロリーマンの実践、収支記録ブログ。

【稼働 / 収支報告 No.48】 クソホールでマイジャグラー2の設定狙いしてみた。

こんにちは、ハイキタです。

 

久しぶりの稼働報告ですね。

 

今回は、「クソホールでマイジャグラー2の設定狙いしてみた。」です。

結果はいかに!

 

f:id:hi_kita:20161109115302p:plain

 

 

すみません。

全部の稼働報告してると、正直疲れるので、ハイキタが皆さんにとって有意義な情報を伝えられると思った稼働のみを今後お知らせしてまいります。

 

2016/11/07

投資:8k

回収:53.5k

収支:+45.5k

 

朝一、家から徒歩3分のクソホールへ!

ここ、基本クソ営業なんですけど、懲りずに観察しまくってましたら、

実は「ベタピン型」のホールということが判明しましてね。

マイジャグに普通に1入れちゃうし、

6もいれちゃうんですよね。(アホですねwww

 

でもって、客層は、近所のジジババがメイン。

ジャグラー打ってる人の5割くらいが目押しできてないです。

というのも、車で5分くらいの近場に系列店で壮絶デカイホールができましてね。

みんなそっちに流れました。(まぁ、そこもくそなんですが。

 

■マイジャグ2

前日 B10 R8 3451

当日 B0 R0 0

 

ひとまず客が1人もいないので、

マイジャグ全台(8台)ガックンチェック。

で、角台の1台だけガックン確認。

(出目は全台が前日営業終了時と変化なし)

そして、この店、いつも高設定挙動なのは、決まって角。

根拠充分。そして、ガックンきくなら今後も食えるぞここ。

 

【 履歴 】

147 R 5k

95 B

76 R

40 B

113 R チ [ ブドウ:6.03 ]

96 B

444 R チ

164 R 1k

4 R [ ブドウ:6.07 ]

214 B 3k

170 R

55 B

65 B

102 R チ [ブドウ:6.01]

B

48 B

106 R チ

265 R

4 B [ ブドウ:6.12 ]

43 R

B

44 R

B

210 B [ ブドウ:6.24 ]

90 B チ

85 B チ

43 R

34 B [ ブドウ:6.19 ]

93 B

397 B [ ブドウ:6.23 ]

24 R

5 B チ

195 R

39 B チ

22 B

228 B [ ブドウ:6.18 ]

282 R

94 R

R

R

127 B

71 R チ

44 R

29 R

118 B [ ブドウ:6.19 ]

202 B

175 R

86 R チ

585 R

18 B

55 B

53 R

172 B

15 B

283 B

430 [ ブドウ:6.19 ] ヤメ

 

個人確率:[ B29 R27 6501  1/116 ]

 

上げ狙いとしては成功なんですが、6を視野に入れるとイマイチ展開が気に入りません。

というか、「すげー5っぽい・・・」ってかなり序盤から思ってたんですけど、やっぱり最後まで拭いきれませんでした。

 

ブドウ確率もサンプルとして判断材料にしてもいいんじゃないかくらいカウントできましたが、この結果です。

あと、6なら単独Rももう少し強めじゃないと精神的にきつい。

 

いちいち200超えしてくるし、100台でも後半の当たりが多い。

5連、6連よりは100-130台の軽い当たりで2~3連が望ましい。

 

もし設定5という仮定が当たっているとしたなら、だらだらと1/140近くまで合算落ちていき、飲んだ分は戻ってくるけど出玉ピークを更新することは、おそらくない。

 

個人的に、マイの5は3000枚付近でグダりはじめる展開が多い気がします。(4は1500~2000枚付近、3は1000枚付近、出る6はサクっと3000枚は超える)

 

まあ、ノーイベだし、クソホールだし、ということで無理せず止めとこうという判断でヤメ。ちと追すぎましたけど。

 

獲得約2900枚ほど。

 

収支はもちろんですが、立ち回りによっては食える店、ということがわかり、よい稼働だったかと思います。

逆に養分稼働してると必ず死にますね。

 

後は、リセ時の上げ幅をもう少し観察していきたいですね。

上げても4とかなら、朝イチで行く価値はないかな。

 

今回は、以上です!